SSブログ

HappyBirthday to 23!!!! [# livly]

img105.jpg

c14.jpg

1歳おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

お久しぶりです駒目です!
長い間潜っておりましてすいませんでした。niceもろくに押せずに・・(´・ω・`)

4月から晴れて受験生となるのでここのブログも1年間凍結となります。
4/16くらいに始めたのかな?1周年迎えることが出来なくてそれは残念なのですが・・!くうっ
またもう一度春が来た時に良い結果が報告できるように1年間頑張ります(`・ω・´)
そして最終的にコメント返し出来なくてすいませんでした…戻ってきた時にはちゃんとするようにします!

あ、ツイッターアドレス変えたのでいちおうもういちどぺたっと
http://twitter.com/komamee
それではそれでは!アデュー!
 
 
 
 
P1050491.JPG
画像小さくてごめんね(´・ω・`)
うちのこたち原形をクッキーで作ってみたよ!ユンク1匹割愛しちゃったけど作ってみたよ!
タグ:23
nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 2

ゆちゃ

駒目さんこんにちは!^^ お久しぶりですvvv
23さんお誕生日おめでとうございます!!!(*>∀<)∠※.。・:*:・゚`☆
イラストのタッチが少し変わっていて驚きました!こちらのタッチもとっても
カッコ可愛くて素敵ですね。+゚(*ノェノ)。+゚♪色のグラデ感がたまりません///
受験ですか><;お身体無理し過ぎないようお気を付けください(。´Д⊂)
あ、コメントの方は全然気にしなくていいですよΣ(゚ロ゚;) 大丈夫です^^
クッキーすごい!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 似てますね!可愛いですvvv
美味しそう^q^vv ではでは、乱文失礼致しました<(_ _)>  
by ゆちゃ (2010-03-20 02:07) 

マグリョ

23君、1歳のお誕生日オメデトウございます!
これからも元気にステキに長生きして下さいねv(*^v^*)
イラストもとってもお洒落でステキです!
一年間ブログ凍結ですかぁ…それは寂しくなりますねぇ…//(汗)
でも、駒目さんを影から応援しております! 全力で!|ω・´)ノ
クッキーとってもカワイイですねぇv
可愛くて食べるのがもったいなくなっちゃいます♪

by マグリョ (2010-03-23 23:14) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。