SSブログ

おひさしゅうなう

お久しぶりです!駒目です!いきてますーーー⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ ←生命力フル状態
期末試験終わってまあちょっとぬるい時期に入ったのでちょっとだけ顔出しに来ました
ってまあツイッターいつも更新してるんですがね!!ワロスワロス

近状
・毎日10時間↑勉強なう
・とりあえず英語がやばいまじやばい。
・ボカロにどっぷりはまりました
・クワガタPとか!ばかーたんとか!好き!
・3ヶ月くらい…お絵かきしてないです…一気に画力落ちましたw
・四畳半神話体系全部録画しました。全部見ました。好きです。DVD買う。
・ポルノのツアー行きたかった涙目 ペプシのCM一度も見れなかった涙目
・夏も頑張ります!(`・ω・´)

後飼っていた23くんと910さんの島にお墓がたちました。仕方ないことなんですが…。
復活したらまた飼い直したいと思います・・。いままでほんとに、ありがとうね!


復活予定は2月下旬になりそうです。
それまでにケリつけてきます!(`・ω・´)ではっ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

トラックバック 0

HappyBirthday to 23!..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。