SSブログ

時間だけが過ぎていく世界を走る [# livly]

img103.jpg

こんこん!年内にはも一度くらい更新すべきだよなあと思ったので
ちょこっと顔出しに来ました。駒目です。
使い回し絵ですいませんね!

2009年の4月からこのブログ始めてみましたが
こんな放置しまくりでも沢山の支援でなんとかやってこれたと思います・・
リアイベにも初めて行ってギリヴ描きさんたちとお会いできたのも思い出のひとつ!
そして我が子を色んな方に描いて頂いたのも思い出の一つ!
本当に2009年ありがとうございました!

さっそくなのですが2010年は、やはり丸々お休みすると思います(・・・)
受験という逃げられない壁がまっているので・・!
2011年の春にまたお会いしましょう^^
まあそれまでに何回か更新するとは思うんですが!笑


ちなみに大晦日は身内でスカイプつなぎながらガキ使いを見て
笑ったら絵1枚という、鬼畜にもほどがあるんじゃねえのっていうのをするらしいです。
絶対笑わねえええええええええぞ!(´◉д◉`)



BGM@サウンド/baker
最近ボカロ巡りが楽しい日々です。いっぱい教えてもらった中で一番すき
というかボカロの中で一番好き やっぱロックがいいんです・・^^さいごに
頂き物ページに載せるのが面倒だったのでこちらへ
誕生日に素敵な方々から頂きました・・ほんとうにありがとうございました!
感謝しきれない!

yokotyan.jpg
来栖のんさんより!


xx.jpg
高乃さんより!


xx2.png
みはじさんより!


xx3.jpg
紅蓮さんより!


ありがとうございました~!
セブンティーン・・青春ですね・・・私の青い春はいったい何処へ行ったのやら・・・



それでは皆さん良いお年を!アデュー!
・・そういやトキノオいつ出るの?もう出てる??
タグ:頂き物 45 67 1 23
nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 1

ゆちゃ

駒目 さんこんにちはー^^
新年、明けましておめでとうございます!!!
去年は企画などで大変お世話になりました><
駒目 さんの描く絵はどれも色使いが綺麗で
凄く芸術的で素敵でした!!!。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
素敵な絵を本当にありがとうございました!!
今年は受験何ですね!?Σ(ノД`;)頑張ってください><。
でも、息抜きにブログ書きたくなったら是非書いてくださいね(´▽` (オイ

『大晦日は身内でスカイプつなぎながらガキ使いを見て
笑ったら絵1枚という、鬼畜にもほどがあるんじゃねえの
っていうのをするらしいです・・・』という結果は
一体どうなったんでしょうかね?w 何かスカイプつなぎながら
とか凄いwww この2010年が駒目さんにとって良い年に
なりますように(>人<)゚.+ ではでは長文失礼致しました<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-01-07 02:56) 

トラックバック 0

ネタないよーうHappyBirthday to 23!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。