SSブログ

ネタないよーう [# livly]

img100.jpg

おひさしぶりです!
ついに最終更新から1ヶ月以上間をあけてしまったという・・

o2.jpg

banner.gif
Livly OYAG Project様にうちの蜂屋さんがいらっしゃいます~
ちなみに
おっさん描きたい→うちのこにおっさんいない→なら増やすか→蜂屋誕生
こんなかんじで蜂屋さんは生まれたのでした。
企画元様にはたくさんのおっさんがいらっしゃいます。天国です。昇天寸前です。
是非一度ごらんあれ!



おしらせというか
このように間が空くように、今違うジャンルで色々描いているため
なかなかこのブログを書きに来れませんorz
ギリヴ飽きた!とかそういうのじゃなくて、そこまで手が回らない状態にあります(´・ω・`)
そして来年度は受験生になるため、先日部活を引退して以来、
勉強の方にももっと精を出さねばならないので、
そういう意味でもしばらく更新出来なくなると思います。
完全に前のように復活することが出来るとしたら、おそらく2011年頃になるかと思います
(なんて未来だ・・(´◉д◉`))
次更新に来れるのはいつかわかりませんが、まったーりとお付き合い下さればと思います!

それでは~のしのし!
nice!(86)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 1

ネコイチ

こんににわ!はじめまして
す~~ごく素敵な色ぬりですね!感動
透明水彩はなにをつかってるんですか?
by ネコイチ (2009-11-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。