SSブログ

Hallo Line Paint Color [# livly]

img096.jpg

お久しぶりです!
1ヶ月以上間があくところでした・・危ない危ない
ここのところパソコンはしていたものの、違うジャンルの方で色々とやってたので
ギリヴ絵描く暇がほんとうにありませんでしたorz
そして実は1週間くらい後には中間試験が待ってます^^^しにたい^^^^^
試験終わっても、5月にぼやいていた修学旅行へと行くので
またしばらくはドロンします(´・ω・`)ほんとすいません

ということで、ハロウィン絵が描けるか微妙だったので、フライングで描いておきます(はやすぎる



それはそうと ふみくんの髪型を変えようかなーと
ここ最近もじゃーっとした髪型(某キューミリのVoの人みたいな)が良いなあと思い始めていたので
ちょっともじゃもじゃ度を上げてみたいと思います(`・ω・´)

img097.jpg

まあちゃんと決まり次第ちゃんとした絵で描きたいと思います。
まだ感じを固め切れてません。



最近の作業用


カプセルの新曲も楽しみですが、何よりバンプの新曲が嬉しくてたまらないです。



aph別館なのですが、おそらく更新しないだろうなあと思ったので取り外しました。
今まで観てくださった方々、ありがとうございました^^
もしかしたら、たまにこっちに投下するかもしれないです。

あとバトンも沢山、回してくださってありがとうございました!
なのに関わらず見事に把握しきれませんでした・・・しんできます・・
そして前回のコメント・・早い内に返しますほんとすいません・・!!
それではこのへんで!
nice!(100)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 1

かるぱ

もじゃきた…!^q^
私の好物ですむふふふふ(危ない)
楽しみにしてます!w
by かるぱ (2009-10-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。