SSブログ

野菜ジュースが好きになる! [# livly]

img092.jpg

9/10 クドウさん誕生日おめっとう!

c11.jpg

お久しぶりです駒目です!
最近お祝い事や行事等があり、バタバタしてたら結構日が経ってました。
運動会の準備が予想以上に大変で・・! 
今週末なのですが、衣装作りや舞台セットでてんてこ舞いでした。。
おかげでポルノのDVD、予約したのに取りにいけてないよう(つД`)
ベボベのアルバムも手に入れてないようう(つД`)(つД`)
新学期が始まったので、更新頻度がまた落ちますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

そんな訳で、今更ながら飼い始めることにしました。910。
トランシロンカードで我が家の子全員そろえたので、後は日付が来るのを待つのみ!笑
クドウさんの成長にご期待・・しないでください。ヤミしないしどうなるか分かりません・・
そしてこの絵でメイキング作ろうとしてたのですが、思ったより上手くいかなかったので
別の絵でやることにします(´・ω・`)ほんとすいません。

そしてお祝い~

img094.jpg

こみやのさん宅アルモニ君お誕生日おめでとうございました~!
あえて何日が誕生日なのかは触れないでおきます!!遅いとか突っ込まれたらアレなので!(ひでえ
なんとリヴ年齢4歳という長生きさん・・!これからも長生きしますよう^^
最近性別不明なギリヴに惹かれてます。不思議さ良いよね。

img095.jpg

もうお一人!ポピさん宅るくちゃん、おめでとうございました~!
手に持っているのは薄いアレだと思います。(ここまでキャラ引っ張るのか
るくちゃんも3歳で長生きリヴさんです。ますます長生きいたしますよう!
そしてもうすぐポピさん自身もお誕生日だという・・少し早いですが、おめでとうございます^v^

お二方とも、お祝いが大変遅れてすいませんでした・・!



BGM@ぽっぴっぽー/ラマーズP
この曲楽しいよね\(^o^)/野菜ジュースはトマト以外受け付けます。

追記バトンです~
 

あらゆるところで見たのですが、

【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも NLでもBLでもGLでも何でも とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャップス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)

これ我が家のためのバトンですよねわかります^^^^^^^^^▽^^^^^^
毎日できるか分かりませんがやってみたいと思います。
と言う訳で1日目

img093.jpg

88
チュッパチャップスといったら、この人の右に出る方はいないと信じてます。


他にも沢山バトンを頂きましたが、それはまた後日で!
nice!(127)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 127

コメント 3

ポピ

こんばんは^^
クドウ(910)さん、お誕生日おめでとうございます!!!
そ、それから・・・!!!
うちのるくにも、お祝いイラスト&コメントありがとうございます///
(私にも^^)
可愛い、腐女子るくwww
ありがたく、いただいていきますね~!!!
クドウさん、ギター持っててかっこいいです^^*
駒目さん宅のお子様は、皆さん音楽の才能がありそうですね(´ω`o) 
アルモニくんや88さんもかっこいいですwww
バトンの続きも期待してますね・・・(´▽`)vvv
by ポピ (2009-09-11 00:05) 

kohina

こんにちはー!
クドウさんお誕生日おめでとうございますv
駒目さんの極彩色美麗イラストにいつものことですが目を奪われます・・・(*´ω`)ぽっ
そしてそして記事タイトルからアッって思ったのですが、
ぽっぴっぽーに激しく反応してしまいました\(^o^)/
この曲可愛いですよね~なんか元気でます!PVも大好きですv
地雷バトン・・・毎日かけないかもですが面白そうなので頂いてきたいと思います^o^
チュッパいっぱい抱えてる蜂屋さんがかわゆいです(*´∇`)v
続きも楽しみにしてますーv
by kohina (2009-09-11 06:31) 

こみやの

ぽっ…ぽっぴっぽー…だと…<●><●>じっ

クドウさん、誕生日おめでとうございます!
名前と日付に拘ってるまめたんちのお子さんがすごく素敵v
トラカも揃ったとのことで、私もこっそり日付が待ち遠しいです。
全員揃ったらこっそりチラ見しに行くんだ…!
あわわ、そしてモニの誕生日まで祝ってくださってありがとうございます><
お祝いしてくれるだけで有難いのにそんな…!
鮮やかな色彩でモニが美しく見えるとかこれもうミラクルですよね。
すごすぎる^//^はあはあ
まめたんの水彩絵大好きだったので嬉しいです(*´_`*)
これ、ブログで自慢させてもらってもいいでしょうか!どきどき
私も性別不明なお子さんにどうしても惹かれてしまいます…にやにや
それとバトン…!某所でもコメントさせて頂いたのですが、せっかく踏んだのでもらっていきますね^^
私はまめたんのためにあるバトンだと信じております。
by こみやの (2009-09-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へっへっへ(拉致+???)Hallo Line Paint Col.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。