SSブログ

へっへっへ(拉致+???) [# livly]

img090.jpg

絵のネタ切れだーーーということで来栖のんさん宅のレオンくんお借りしました。有言実行!
関西弁でハイテンションなお兄ちゃん欲しいっす・・
この手の塗り方でまともに描いたことがあまり無かったので、ちょっと頑張ったんだぜ。
最近絵に動物を盛り込むのにはまってます。たのしい。
ライオンをここ数日で3頭は描いた気がします・・

メイキングについて本当に沢山のコメント・・ありがとうございました…!
そんな訳でせかせか作っていたのですが、なんとまさかのデジカメ電池切れという自体に陥りました。
充電器も行方不明だとよ!世も末ね!
それでなくても絵的に公開はまだ先になると思います。そのうち。



最近スカイプはじめました!
先日さっそく何人かの方とお話しできてはあはあしまくってますはあはあ。
そんな訳で、スカイプして下さる方絶賛募集中であります^^
IDはmame861です。お気軽に~~
ギリヴラーさんとお話しできるかな・・!!


追記で最近のはまりもの。
 

ここ2,3日で一気に実況動画にはまってしまいました・・
作業用にラジオでも聞こうかな~と思って27hサマフェスを開いたのが始まりです。
毎日むさぼるようにあらゆる方の実況動画を見てはゲラゲラ笑うという
非常に気持ち悪い生活を送ってました。ばくしょう

個人的に好きな方々



★アドレス間違えてました。訂正訂正。1:00
いろりこんでおなじみ囲炉裏さん(うわあ
マリカ実況も好きですが(破壊神いろーりー!)この動画の酔いどれっぷりが凄いです。
これ見たら一気にはまると思う・・!いろりん超かっわええ…



へっへっへ(゚∀゚)記念すべきコイケヤ会発足動画^^←タイトル引用元
コイケヤの無理矢理加減とかコイケヤルールとか面白すぎて腹筋崩壊フラグ^^^▽^^
会のメンバーも面白い人たちばかりで最高です!



青鬼も良かったけどこっちの衝撃度がすごかったので。
がみさんの絶叫が至るところで聞けます^^ゴリラ(?)との対決は見所ですよ!



実況じゃないんですけども、このラジオに出てる方全員お気に入りの方々なので^▽^
っていうか普段とキャラ違ってるんですけどね!暴走しまくりで楽しかったです笑
個人的にしきり役のユニさんの声が好きですかっわええ!!



↑上の動画の中でも特にお気に入りな方です!蘭たんさん!
しょっぱなから情緒不安定すぎる状態で、泣き演技だったりツンデレが見れたりします。笑
続きがほんと気になります・・!村の名前がおとこむらとかどんだけだ。



img091.jpg

念のため超サムネ!!らんたんすきすぎるぜー・・!
(完全なるイメージです。念のため)

自分でやってみたいなあという気持ちは無いんですが(ゲーム経験皆無にひとしい)
作業用に聞いてるだけでも楽しいです!(特にラジオは!)
他にも沢山気になる方とかいらっしゃるんですが自重自重・・
あ。カメイドも見てます。ぬるさ好き。
nice!(107)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 4

来栖のん

まめたんこんにちは!
実況紹介ににやにや!実況いいよね!たまらんよね!

どっきーん!!!!!
わああああっ//////綺麗なレオンが…!ふつくしい/////
携帯から見て鼻血噴いた…!!
通学途中なのにまめたんったら…不意打ち///ハアハア
パソコン開いたら速攻フォルダに保存してにやにやするんだ!でへへ

こんなにも早く有言実行してくれたまめたんにさらに惚れた…っ
素敵絵本当にありがとう!まめたんだいすき!はぐはぐ!

またスカイプしようね!
まめたんの美声が聞きたいですたい^▽^///
by 来栖のん (2009-09-01 07:41) 

悠妃

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ!
コメントする前にスカイプ認証送ってしまいました・・・
ごめんなさいいい><!!
出来れば認証してやってください(´;ω;`)ひぇええ

そして実況!
いいですよね(*・ω・*)
自分はスパークさんが好きでs(
コイケヤさんもいいですよねv
サマフェス来年もしてほしいところです・・・(*´艸`*)

gdgdな文章すみません!失礼しますっ
by 悠妃 (2009-09-01 19:06) 

こみやの

まめたんこんばんは!ノシ
主催絵茶、ぐれたんとこの絵茶と、最近ご一緒する機会が多くてとっても嬉しいです^//^
そして絵茶お疲れ様でした!楽しかったですv
さ、さっそくスカイプ初めてるうううう…!うわあ、ちょ、話したい…けどマイクがない…!orz
ほんとはマイクがいいんだろうけどPSPでもスカイプできるそうなので、そのうち登録すると思います。その時になったらスカイプ認証送ってもよろしいでしょうか、どきどき
まめたんとおしゃべりした方が羨ましい…^∀^
そして実況動画…!いろりさんだと…
囲炉裏さんの零関連の動画、私もたまに見てます。声が好み過ぎて…!驚いた時の絶叫にびっくりしますが(笑
紹介してる実況はまだ見て無かったので、後でゆっくり見たいと思います^^
by こみやの (2009-09-01 20:02) 

駒目

★のんたん
こんばんは~!
ほんとここ数日は実況に入り浸りで生活が危ないよ!^▽^
にやにやしっぱなしですすいません。
そんな通学途中から覗いてたのかわああわあああ←
その吹き出した鼻血を今拭き取りに行ってこよう^^^
あまり保存しすぎると濃い色がドゥアーっと続いちゃうよ気をつけて!

私ものんたんの家の子たちみんなイケメン子で大好きさ・・!!
のんたんも大好きだよう><ぎゅうううう
こちらこそまたお喋りしようね^^b
コメントありがとうございました!


★悠妃さん
こんばんは!
事後報告になってしまいますが先日のスカイプではありがとうございました^^
可愛いお声が聞こえて癒されました(*´∀`)♪
またお喋りしましょうね~!

実況やっぱりどっぷりはまっていて人間として危機です。笑
スパークさんも良いですよねえ・・破壊神兄弟もなかなかであります・・←
サマフェス、はまった時期とすれ違いで凄く心残りなので
出来れば冬にまたしてほしい所存です笑
コメントありがとうございました~!


★こみたん
こんばんは~!こちらこそ、絵茶でたくさんお会いできてうれしいです(*´∀`)
毎回こみたんの素敵絵を拝んでいるという!!至福!
スカイプやり始めてみると意外と楽しい物で・・お相手の素敵ヴォイスも聞こえるという・・^^^
おおおおっなんとこみたんもすかいp・・だと・・!
はあはあぜひお声を聞かせて下さいはあはあ(気持ち悪いです
認証大歓迎ですー!もう今からにやにや止まらないです。笑
私の声は期待しない方が良いです^^^^▽^
いろりさん私も声が好みだったりします・・☆
なんというか声について話し出したら止まらないので自重しておきますが(・・
酒入り実況もなかなかのものでしたよ^^笑
ではコメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-09-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。