SSブログ

時の流れと空の色に何も望みはしない様に(企画絵) [# livly]

今日は一気に企画絵どーんと行きます!


k13.jpg

薫さん宅イチブちゃんです! /keyboard
鍵盤描くのは角度的に大変でしたが構図的には大好きなものだったので
張り切って描きました^▽^楽しかったです!!
あと背景なのですが最近ガーッと塗った感じのにはまっているのでそのようにしてみました。
ご応募ありがとうございました~!


k14.jpg

明さん宅ジンさんです! /guiter
何となく賭け事の上手そうなイメージを勝手に私が持っているので
博打…ポーカー…トランプ… という一人歩きすぎる妄想してましたすいません
彼ならギター掻き鳴らしてくれるだろうと信じてます!
ご応募ありがとうございました^v^


k15.jpg

本日ラストは瑛さん宅のアクアくん! /bass
デジタルっぽいざっかざっかした塗りに憧れ始め(うわ)特に服はざっくり塗りになりました。
ピグミークローンの包帯ぐるぐる大好きです(*´д`*)神秘的というか・・何かありそうな雰囲気…
そして振り向きって良いですよね・・^^腰のライン描くのドキドキしながらも楽しかったです笑
ご応募ありがとうございました♪

 
追記文章ばっかです
  


上三件、塗った時期が見事にバラバラなので、塗り方の変遷も多少あります・・すいません…
最近は絵茶絵茶SAIと戯れる絵茶絵茶手ブロ絵茶絵茶絵茶みたいな
デジタルばっかりになってるのでちゃんとアナログも描きたいです(´・ω・`)
というか自分絵茶しすぎだろww自重しよう^^^
ちょっと最近気になる塗り方というか、描き方を見つけたので!たのしそうだ!

そういえば絵茶とかでごちでしたーとか言う慣習??があるのを最近知った気がします(うわあ
身内での絵茶ばっっかりやってたので消してもスルーだったから・・うん
まつでしたの意味も理解するのにタイムラグがあったり…ほんとすいませんでした



BGM@幸.福.論/椎.名.林.檎
林檎特集の番組みてたら持っていかれました…これデビュー曲なんだぜ…信じられるか…



今月末に部活のコンクールあるので毎日唇の乾燥に悩まされてます
吹きまくりの日々で疲れるけど楽しい!
先生に指摘されるとやっってやるわああ!!みたいな気持ちになります(Mじゃないよ
コンクール終わった後は合宿です~8月またぎ!
合宿もコンクールも、今年で最後なので気合い入れて頑張ります よ・・(大丈夫ですか)
そして合宿から帰った次の日には秋田に帰省します^▽^なにこの強行スケジュール!!
しかも帰省から帰ってきたら今度はネズミーというね・・
あれネズミーの1週間後って・・夏の祭典コm…^▽^^^わらえてくるぜ
夏バテにならないよう気をつけます・・夏を楽しむ人ほど夏バテになりやすいそうなので…ふはは

よって、多分また改めて記事かきますが
8月上旬は丸々リヴのお世話出来なくなります…うううフミ頑張って生きてー!!
隠し子とか多頭飼いしてないので(絶対管理できないって)頼りの綱は永遠のトビネっ子23のみです・・
6周年とかでプリミティブ種出てるけどさ・・プリトビしてみたいけどさ・・(´;ω;`)


あっもしかしたら新しく子?おっさん??を迎えるかもしれないです…^▽^
我が家に足りない要素を見つけたのです、おっさんと言う名の^^
nice!(99)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

コメント 6

灰っ子

タイトルに反応してしまいました(゚∀゚)
幸福論、素敵な歌ですよね♪

プリトビ可愛いですよ(^ω^)
もう本当に大好きです…!

新しいおっさん、楽しみにしてます!笑
by 灰っ子 (2009-07-23 09:16) 

瑛

こんばんはんは…!連日stkしてます、こんばんは(2回目)
駒目さんの水彩絵がすごく好きでなのにデジタル絵も綺麗で、
ドキドキしながら記事を毎回見てたんですがうわああうちの息子が!
腰のとか腰とかベルトの下(×)に目がいきっぱなしです。
楽器に限らず腰と腕の間に何か挟んで立つ仕草がすごい好きなので、
ポーズ見た瞬間舞い上がるテンションでした(?)。良いポーズすぎる…!
人以外の付属物が苦手で楽器やセンス在り過ぎる背景にときめきます!
それからジャケットの黒×青×紫の綺麗さとか言い出したらキリがないですが、
アナログ絵描ける方本当に羨ましいです。すてき!
包帯、いいですよね…(*´д`)-3包帯は好き嫌い分かれるかな~と心配しつつも
ものすごい勢いで安心しました。デジタルで描くと、
包帯が包帯っぽくなくなりがちなんですがアナログだと包帯っぽさが綺麗に出てて
良いなぁ!水彩の画用紙(?)の質感憧れます!

なんだか訳の分からない文章に…
問題なければブログの方に載せさせて頂いても宜しいでしょうか?
すてきなアクアを有難う御座いました!これからもお時間のある時の、ブログの更新と密かにおっさん楽しみにしてます!
by (2009-07-23 19:12) 

明

こんばんは!
企画絵ありがとうございます・・・!!!
なんとも可愛くて爽やかなジン!優しい表情に癒されます^^
賭け事強いことまで分かってくださるとはめちゃくちゃ嬉しいです。
駒目さんの優しい水彩画のタッチが凄く好きで、どこか夏らしい雰囲気にも大変癒されました!
大切に持ち帰ります、本当にありがとうございました!
暑い毎日ですがお体大切にして夏バテにも気をつけてくださいませ!
by (2009-07-25 21:23) 

駒目

★灰っ子さん
こんばんは!
あの曲でデビューしたとか、最近知ったのですが未だに衝撃的です…!
メロディにも詞にも引き込まれます、林檎ワールド全開ですね^^!
プリトビ、本当に迷ってました・・全体的なもふもふ感とか見てるだけでも
癒されてたんですが、やっぱりトビネ種独特の持ち上げた時のあの
しっぽふりふりや耳ぴくぴくが可愛すぎて可愛すぎて、うわあもうこれ以上言い出すと本当にプリトビに手出しそうなので止めておきます(ちょ
ちょこっとだけ言ったおっさんに反応ありがとうございます^^
コメントありがとうございました!


★瑛さん
こんばんは!こちらこそSNSにログインした時はいつもstkさせて頂いております笑
今までみたいなごっちゃな構図(…)がなかなか思い浮かべられなくて、
結果ポージング勝負(`・ω・´)みたいになってしまいましたがお気に召したようで良かったです!笑
包帯はちらっと見えてる感のあるのが好きです・・なんでもちらっと系が好きだったりします^▽^((
デジタルで描かれた包帯も好きですよ!実際、包帯っぽさをどう出そうか
考え考え描いていて、やっぱり修行が居るなあとか思ってました(´・ω・`)
ブログ掲載だいじょうぶです^^うれしいですー!!
私も瑛さんの更新やドット楽しみにしてますね♪^^
コメントありがとうございました!


★明さん
こんばんは!
ジンさんから感じられる強気オーラから、どことなく勝負事にも強いんじゃないかと
勝手に予想してしまいました・・笑 うおおおっ当たっていた!!
夏仕様(?)にもお気づき頂けて嬉しいです^^かっちり描こうと思ったのですが、涼しげなジンさんも良いのではと思って・・^▽^
お持ち帰りありがとうございましたー!こちらこそ、お体ご自愛下さいませ^v^
コメントありがとうございました♪

by 駒目 (2009-07-28 23:41) 

薫

コメントが遅れてしまって本当にすいませんでしたorz
過去記事にコメントをする形になってしまいましたゴメンナサイoyz
本当になにからなにまでゴメンナサイorz
キーボードとかいってしまってゴメンナs(あちょーーーっぷべほ。
毎回毎回わが子が近づくにつれてどっきんどっきんばっくんばっくんでどうしようもありませんで。ほかのお子さんたちのを見てると逆にわたしがものすっごく緊張してまして(ガクブルワナワナ
というか本当に駒目さんの塗り方は本当に憧れます!!(大事なので本当にを二回入れてみました。あ。三回にしまs((
素敵すぎていまとなっては腰が引けすぎてゴメンナサイとありがとうございましたとしか言えませんwwwwゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(チンデチマエ!!
センスとはこういうことをいうんですよねーーーーーーー(お口あんぐりでございます。
ごちそうさまですほんとに。デジタル絵も素敵で。ほんと素敵なかたに出会ったもんだなーワタシシアワセ^^^^^^^^

大事に大事に大事に宝庫としてとっておきますのでそのつもりでよろしくお願いしまs(というかもうプリントして部屋にかざっておきm((((
ほんとにコメントが遅れてしまってすいませんでしたoyzoyzoyzoyzoyz
土下座しかできません今。ほんとにすいませんでした!!
これからももちろんのこと。土下座をしつつ、stkさせていただきますので。
よろしくお願いします。ほんとなにからなにまでゴメンナサイでした。
ありがとうございました!!!
by 薫 (2009-08-07 13:30) 

駒目

★薫さん
こんばんは!こちらこそ、ご報告が遅れてすいませんでした;
鍵盤はデザイン的にも取り入れやすくて、アイディアはぱっと浮かんだので
線にする作業は凄く楽しかったですよ~!
私も薫さんが気に入って下さるかどうか、もうドキドキしながら描いたり塗ったりしておりました・・^^
ひゃーったくさん色々とお言葉頂けて嬉しいです!しかと受け止めました。
プリントオオオオオ!!恥さらしですそれは・・/(^o^)\笑
こちらこそ、薫さんのブログの更新も楽しみにしております~^^
これからもよろしくお願いします。企画参加、そしてコメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-08-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。