SSブログ

Take off one more takes(バトン) [# livly]

なにこの更新頻度…1週間経ってないんだぜ…信じられるか…
試験が終わって今日まで、殆ど勉強せずに絵を描きー絵を描きーの日々が続いていました。
別館の絵描いたり、暑中見舞い描いたり、絵描きとしてはとんでもなく充実してました^v^
(あ、暑中見舞いなんですが大部分の方のはお送りしました!
15日前後に届くと思います。)



そして設定画を色々いじってみました~

img066.jpg

アニメ塗り目指してみたけど色分けで撃沈したというね!
ここ1,2ヶ月で画風が結構変わった気がして
その画風で元の服装は色々と無理があるかな~ということで変えてみました。
(と言いつつもしょっちゅうコスさせるかもしれないんですが)
後日ちゃんとした設定ページを改めて作る予定です^^



BGM@N.I.G.HT. FL.IGH.T/.Pe.r.fu.me
メガネフライ!はんぱねえサイ!(空耳です)
電話ズのアルバムと一緒に欲しかったですトライアングル…しかし金がないという



バトンまた回して下さってありがとうございます~!
とりあえず文章回答のものを追記にて^^
 

ヤシロさんから頂きました!ありがとうございます^^

【名前指定バトン】
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」 未羽衣さん
「楽」 高乃さん
「優」 マグリョさん
「癒」 あやせさん
「美」 ずあさん
「柔」 零晏さん

■色
「赤」 明さん
「蒼」 ゼロシキさん
「桃」 ポピさん
「橙」 ゆちゃさん
「白」 狗ノさん
「緑」 ヤシロさん
「藍」 ふぁすさん
「黄」 わにさん

■季節
「春」 buffyさん
「夏」 こみやのさん
「秋」 那無さん
「冬」 紅蓮さん

調子乗って回してみます ね…☆
ちなみにヤシロさんからは「優」で頂きました。夢のようです。(オフだと自由人マイペースなので)
バトンはスルーばちこいです!むしろスルーして頂きたいくらいです!!(必死



ちょっとaph描きすぎて、ギリヴ熱が逆に上がってきてます。笑
企画も早いとこ再開させたいなー!^^

リアイベはいつ行くか、やっぱりまだ未定なのですが
どの日だろうと、恐らく午後になるんじゃないかと思います。
というかお台場のUFOキャッチャーでもらえるぬいぐるみ!!超欲しいんですけど!!かわええええ
原形…いつかしっかり描きたいなあ
タグ:23 1 45 67 8 910 バトン
nice!(118)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 8

ポピ

こんばんは~^^
設定画、素敵ですね~(ノ∀`o)vvv
ほんと、いつもの駒目さんの塗りと違う雰囲気で、こちらもまたいいカンジですwww
全身のきちんとした設定画・・・どのお子様もバランスがとれてて惚れ惚れです^^*私も見習いたいです(><)←いまだに全身の設定画がないという・・・;;
バトン、まわしていただいてありがとうございます(´∀`o)v
“桃”///なんかお恥ずかしいです~~///ありがとうございます(*^o^*)
喜んでいただいていきますね^^*
by ポピ (2009-07-15 00:02) 

那無

ふおおお・・・!設定画の皆さん、また今回も素敵な衣装で・・・!個人的には67さんがとても可愛らしくてときめきました。緑髪に弱い那無です(ry

暑中見舞い、お疲れさまです・・・!たくさん描かれたことでしょうし、ゆっくり利き手を休めてあげてくださいねv
15日前後ということで・・・、これは、ポストの前で張り込みですね(`・ω´・+)

そしてバトン!名前があってびっくりです。自分は秋なのですね・・・誕生日が秋なので、ちょっと嬉しくなりました。(^p^)
バトンはしっかり受け取りましたー!ありがとうございました!v
それでは、コメント失礼しましたー><
by 那無 (2009-07-15 00:13) 

マグリョ

モリモリお絵描きな日々…マグリョも見習わなくては!
暑中お見舞いも設定画もお疲れ様です…!
駒目さんは、水彩塗りも鉛筆塗りもアニメ塗りもどれも上手くて…スゴイなぁと思いますvv
絵茶で生で描くところを拝見して、絵茶でここまで描けるなんて!と配色センス共々ヒソカに尊敬していますv(*ノノ)
暑中お見舞いには申し込めないチキンで…くぅう、申し込めば良かった!と今更ながらに後悔していたり…遅いよ!///(つд≦*)

そして! はわわ、バトンにマグリョの名前がっ!(ドッキーン!)
優ですか~。わ~っ、なんだかもったいないような欄に、アリガトウございます~vv
by マグリョ (2009-07-16 02:38) 

駒目

★ポピさん
こんばんは!設定画こそこそと完成させた甲斐がありました^^
線画にデジタルで色を塗る事自体ほんとうに少ないので、そう言って下さって嬉しいです~!
一度全身でうちの子たちを横に並べてみたかったのも、これを描いた理由だったりします笑
線画はアナログだったので、大きさを合わせるのがやっぱり大変でした…デジタルに早く慣れたいところですorz
バトンも見て下さってありがとうございました♪
ポピさん宅の子の影響もあるのでしょうか…すぐにパッと浮かんだんです^^
コメントありがとうございました~^^


★那無さん
こんばんは!衣装も褒めて下さって嬉しいです~!
緑髪って色んなイメージを持てますからね^^私も緑髪塗ってる時は楽しいです笑
暑中見舞い、那無さんの分もちゃんと出してきました^^
お絵かきしたくて利き腕は早くも次へ次へとうずうずしています笑
無事那無さんの元へ葉書が届きますようー!

バトン調子乗って名前出させて頂きました…^^まさかの誕生日シンクロで私もびっくりしました…!
受け取って下さって嬉しいです!お暇な時にでもどうぞ^v^
コメントありがとうございました~^^


★マグリョさん
お絵かき続きの日々は、同時にネタ切れとの戦いでもありますが楽しいですよ^^笑
本当絵を描いている時は幸せです…(´∀`)
私もマグリョさんみたいに落書きでもあんな素敵な線や絵を描いてみたいなあと
ブログを覗いては目を輝かせる日々です…^^
そして色使いはいつのまにか崩壊していました…笑
バトンにも反応ありがとうございます~!
雰囲気や、絵茶などでお話しした時に思ったことなので^^
コメントありがとうございました♪
by 駒目 (2009-07-16 21:52) 

buffy

こんにちはです^^
バトンに名前があがっていてびっくりです∑( ゜Д゜)
春・・・ですか!?うわ~すごく嬉しいです!(´ヮ`*)
現実の私の知人に知られたら思いっきり吹かれそうですが;

ギリヴラーさんにAPH好きな方が多くて幸せです♪
APH愛されてるな~と思います

いつも駒目さんの水彩画をみて癒されてます^^
今回のイラストはいつものテイストと違いますが
すごくかっこいいですね!
福眼でございました^^

by buffy (2009-07-18 11:25) 

ゆちゃ

駒目さんこんにちはー!^^
おおお!!///設定がすごく素敵です(´ハ`*vvv
センスも素晴らしくて羨ましいです。+゚(*ノェノ)。+゚
バ、バトンに私の名前が!Σ(゚ロ゚;)
ありがとうございます!!><。また是非やらせて頂きますねvvv
ではでは乱文失礼いたしました―^^
by ゆちゃ (2009-07-19 14:19) 

儚空 未羽衣

こんばんはーvv
全身画!!全身画!!みんな勢ぞろいいいい!!とほいほい
されてきました///
こうやってみんな並んだ絵があると、身長差なども分かって
便利ですよね^q^//はぁはぁ  あと背景の名前ロゴにもヤられました・・!カッコイイよう><///
それにしてもみんなお洒落さん・・・!アレンジされていて、普通ぽくないとこが好きですvv

バトンも回してくださりありがとうございました!
「愛」ですか・・!どきどきどき  
ちょっとカップル絵とか多いからかなぁ(*´ω`*)嬉しいですvv

それと暑中お見舞い作成お疲れ様でした!
あたしも描かなきゃ!と思っているのですが、なんとなく時間に追われているような日が続いてて手をつけてませんorzorz
忘れた頃にひょっこりやってくるかもしれませんが、気長に待って頂けると嬉しいですv
あたしも、駒目さんからのイラスト楽しみに待ってますねvv
by 儚空 未羽衣 (2009-07-20 19:03) 

駒目

★buffyさん
こんにちはー!
バトン名前出させて頂きました・・^▽^いきなりすいません!ほんとに!
buffyさんの描かれる絵の雰囲気やタッチが春みたいだなあと思ったので…^^
現実は違うイメージなんですか!どんな感じなのでしょうきになります・・笑

aph好きさん多いですよね~やっぱり擬人つながりなのでしょうかね?
色々な記事で見かけますからね!
デジタル色々と勉強中の身なのでそういって頂けて嬉しいです^v^
最近水彩とちょっとごぶさたなので…そろそろアナログにも手を付けないとです…笑
コメントありがとうございました!


★ゆちゃさん
こんにちはー!
設定は服装のネタ尽きとの戦いでした…笑
ファッション誌も季節の前後くらいしか読まないので
センスのかけらも存在してませんがうううれしいです!どきどき
バトンお名前上げさせて頂きました><橙と言ったらゆちゃさんしかいないなあ!とびびっと来たので!^^
コメントありがとうございました♪


★未羽衣さん
こんにちは!
全身画一度やってみたかったこともあって、描いちゃいました笑
ほぼ自分用です、未だにいちいち確認しないと分かんなかったりします(うわあ
背景のロゴ、これだけのためにフォント探した甲斐がありました^^b
どの子もかなり変えたりしちゃいましたが嬉しいお言葉頂けて
すごく安心しました^^ありがとうございます~!

未羽衣さんのお子さま方は沢山いらっしゃって
把握大変だろうなあと思っているのですが、どのお子さんにも
同じくらい沢山の愛を込めてらっしゃるように思ったので愛にさせて頂きました^ヮ^*
カップル絵も大好きです笑 さらに愛が伝わってきます・・!

暑中見舞いは気が向いた時にでも大丈夫です^v^
冬でも全力で受け止めたいと思います!((
コメントありがとうございました♪
by 駒目 (2009-07-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。