SSブログ

僕の生まれた日はいつもいつもこんな(スクショ) [# livly]

img062.jpg

c7.jpg
ついに・・・本日6/24で23くん100日であります…!!
リヴリー初めて早3ヶ月ちょっと…おめでとう!おめでたいぞ!
お飾りモノ何もなかったり、ヤミ出来ないから色々可哀想だけど
これからも長生きしますよう!レッツ平和主義!

上の絵、張り切っていつもよりちょっと上質な紙に書いてみたけど
久しぶりに使ったから色々荒いのはスルーで!



ご挨拶が送れました、お久しぶりです!
試験前だったり色々な事があって更新できませんでした…
そして7月はじめにテストが待ってるので、それまでやはり更新できませんorz
企画絵とかはテストが終わりしだい描いていきます!ごめんなさい><
何というか…今回のテスト本当ひどくて…自分の出来なさに絶望して昨日とか泣いてたので…
あと1週間あるので何とか巻き返したいです…
テスト終わったら夏休みだし、リアイベもあるし、よし頑張るどー!!

そういえば虹の技をゲットしたので遊んでみました

c6.jpg

なんかジャストポジション!^^
※★は加工です



暑中見舞いのお話
6/24 16:00まで受け付けた分には返信いたしました!
返信がものっっっすごく遅れて心配なさった方もいらっしゃると思います…ほんとごめんなさい…
そして、締め切りなのですが、
7/1に日付が変わり次第終了ということにさせて頂きます。
締め切りました!ありがとうございました~ 応募して下さった方には、皆様原画で送りたいと思います。



BGM@B.ir.thd.ay/くる.り
いや別に誕生日じゃないんだけどね^^^^100日なだけなんだけどね^^^^^^
くるりは好きな曲多すぎて選べません…むかし曲名をサイト名にしてたくらいです
しっかしこのPV面白すぎるな…一番面白いんじゃないか…^^^

今日はこの辺で!とっとと試験終わってくれないかな本当…
nice!(115)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 115

コメント 4

酢

どうもこんばんは!
ちょっとした勉強の息抜きのつもりでブログを覗くだけのつもりだったのですが
これはお祝いするしかないだろうということで、こっそりお邪魔します、酢です!
わああっ23くん生後100日達成おめでとうございます…!!/bigshock
またもやテストでしなびていた私ですが、このおめでたいことと23くんたちの幸せいっぱいな様子を見てすっかり生き返りました!
わたしもはじめて飼ったリヴの子が100日を迎えたときにはすごく喜んでいたなぁと、なんだか少しだけ懐かしくなったりもしました^^
あったかくて笑顔がよく似合う23くん、これからももっともっと長生きしてくださいね!/love

テスト、大変でしょうがお互いがんばりましょうね^v^
それでは失礼しました!
by (2009-06-27 19:22) 

ポピ

こんばんは^^
23くん、生後100日おめでとうございます(´∀`o) 
お祝い絵、すごく華やかで綺麗ですね^^*ケーキも美味しそうw
うちのムスメも期末試験中で、ヒーヒー言ってます(><)私も昔を
思い出します・・・(´д`o);; 
また、試験明けには駒目さんの更新期待していますwww
頑張ってくださいね^^
by ポピ (2009-06-27 23:36) 

buffy

こんばんは^^
生後100日おめでとうございます!
平和主義が一番です(´ヮ`*)
いつもいつも素敵な水彩画を堪能させてさせていただいております。
水彩大好きだったのに、CGのお手軽さにすっかり慣れて
しまってしばらく描いてません;
駒目さんの絵を見てるとまた水彩画をかいてみないなぁ~
なんて思って来ました^^
by buffy (2009-06-28 20:01) 

駒目

★酢さん
こんばんは!わわ息抜きの時間をコメントに使って下さって!ありがとうございました~^^
100日祝いありがとうございます!酢さんに祝われて23はじめ一同でれでれが止まらない模様です笑
酢さんを生き返らせたと…!お力になれて嬉しいです!笑
始めたばかりの頃は10日でも20日でもバイレコ見るたびにやっにやしてました(気持ち悪いです)
テストの結果私もしなびていますが…嬉しいコメントありがとうございました!
遅ればせながらも改めて栄養いただきました^v^


★ポピさん
こんばんは^v^
100日祝いありがとうございました~!
ケーキはたぶん分け合う時に争いになることは目に見えています…笑
テストは名義上は終了しましたが、正直帰ってくるのが怖くて怖くて
既に涙目状態です/^o^\ひいひいふうう!(何か違う
ですがもう試験は10月とかなので、これからはがっつり更新していきますね~!
コメントありがとうございました^^


★buffyさん
こんばんは!100日祝いありがとうございました♪
至る所で戦死のお話を聞くので、ドチキン全開でありますが一切戦わないという
平和主義をこれからも貫きたいと思います^^←
こちらこそ、buffyさんの綺麗なデジタル絵に惚れ惚れしています…*
あんな見事な構図から線画から、いつも見習うことばかりです!
実を言うと最近ソフトがもったいない気がしてデジタルに浮気しつつあります…笑
buffyさん以前は水彩で描かれてたのですか…!ぜひ、見てみたいです…と言ってみます(黙って下さい
コメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-07-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。