SSブログ

ハート型の吐息で幻を消してくれよ(バトン) [# baton]

手がおかしいのはスルーしてください^^^

なにかと定評のあるユンク双子!
この間 某絵茶に参加した時に、改めて自分の線画の描け無さに絶望して
ここのところ絵板で結構絵をがりがり描いてます…楽しいけどちょっと面倒…

リヴ界にも梅雨がやってきましたね!パークどこでも雨降ってて放浪楽しいです
あとアジサイの/flowerも背景のない寂しい我が家が、一気に華やかになった感じがして嬉しいです^^
まあ更新押したら現実に戻るけど^^^そこは考えないで^^^^
そういえばリアルイベントとやらも開催されるんですね!
渋谷はちょーっと行くのに時間が掛かりますが、都内っ子としては行きたい限りです~
ギリヴやってらっしゃる方も、ちらほら行かれるのかな?是非遠くから見ていたいです^o^((



BGM@G.IRL FR.IE.ND/Ba.se. Ba.l.l B.ea.r
野球熊で一番好きです…PVの女子高生の雰囲気も不思議で良いね
上の雨の絵描きながらずーっとローテーションしてました^v^

そうそう!ちょっとtop画変えてみました。夏っぽく。
右のバナーからはaphブログに飛べます。結構更新してます…笑

最近色々なところで関係が結ばれてて、ほくほくしながら見てます^o^
思うに関係ってのは、友人恋人限らず飼い主同士の身内会話のなかで出来る?というか
うーん言い表しづらいんですが こう何回か色んな話題を話してきて、
そのうち親しく感じた頃に「関係結びませんか!」みたいな話になって結ばれる、というのが
イメージ的にあるので…私は指くわえて見てるだけです。笑 私が関係いらないって言ってる訳じゃないですよ!
ただ、そういう関係をリヴ同士で結ぶんだったら、よく話す人仲良い人が良いよねってことです。
なんという孤立フラグ…(´^ω^`)



暑中見舞いの件ですが、本日16:00まで応募して下さった方にはお返事致しました!
このままいくと水彩の原画で送れそうです^^
書き忘れてたのですが、原画で行けそうな場合は応募してくださった方のお子さまを
拉致する可能性があります…今更でごめんなさい!
もしこれまで応募した方で、拉致良くないという方はメールに怒りをぶつけて駒目に送って下さい・・全力で受け止めます…

そして、これもまた書き忘れてた事項なのですが
もしaphの暑中見舞いが良い!という方は言って下さればそうしたいと思います~
というか・・・書きたい・・
何のキャラ描くかはご察し下さい…すぐわかります…笑

まだまだ募集中ですので、おきがるに♪



追記でバトン一気に消化していきます~
あっと狗ノさんからとってもかっこ良いイチとハチを頂きました~!
頂き物コーナーに飾らせて頂きました、ありがとうございました^v^
(前回こちらとか矢印まで指したのに、リンク貼るの忘れたので貼っておきます笑 こちら!)
  
未羽衣さんより「お絵かきバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・学ラン・ニーハイソックス・包帯・軍服・巫女・執事・筋肉・ナース・Yシャツ一枚・羞恥・和ゴス・お菓子】

足す指示:お菓子
指定キャラ:23
指示:眼鏡

123.png

■あなたの名前と使用した画材は?
駒目っす!線画練習の一環ってことで絵板です

■この絵でこだわった所は?
くどーさんに変身してみたところ (23´[^]ω[^]`)<かっこいいでしょ!(うざい)

■回してくれた人の絵はどう思う?
ちょうかっこいいです…特に塗り方が凄いと思う!キラキラ!

■描き終えての感想を
線画重視で行ったのでいつもの過度な色使いはおさえた…つもりです
絵板で描くのも楽しいですね!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
全力でアンカー!!



ゆちゃさんより『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
指定→オリキャラとの事だったのでイチとハチで^^
恋人⇒理想

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
8:僕はぎゅっとされたいな~^^
1:え、好きって言われる方が嬉しくない??
8:あ~イチ抱きしめられたら絶対反抗するもんね~^▽^
1:(´^ω^`##)
8:…(ω^;;)

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
1:ここはガツンと電話で!!己の声で伝えるべき!!
8:何か約一名燃えてますが気にしないでくださいね~(´^ω^`)
  っと僕はやっぱ緊張するから、メールですね…

◎恋人とは結婚したい派??
1:え、恋人って結婚するようなもんじゃないの??
8:(  Д ) ゚ ゚
1:え、ちがうの(゚Д゚;≡;゚д゚)
8:(…まあモンスターのことばっか考えてたらそうなるわな…)
  結婚は…まだまだ先の話、ですね^^

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
8:束縛を嫌がるイチは嫌だそうです^▽^僕はいつでも繋がっていたい!
1:だっ誰もそんなこと言ってないし!てか手繋ぐくらい出来るし!!

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
1:プリクラ?なにそれおいしいの??
8:おま一回リヴの世界からぶっとんどけ

◎恋人の部屋に行きたい派?
8:行ってみたいけどね~でもそこまでの段階が問題だよね!
1:え、別に行かせてって言えばよくn(((┗(^o^ ハチ)┓三
8:(16年間一緒にいるのになんでこんな矛盾が…!)

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
8:明るい子が好きです^^あっトマトジュース苦手な子がいいです
1:なんかこう、守りたくなる子!あっヌメヌメ系苦手な子がいいです

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
8:こう見えてイチはけっこう妬くよね~^^
1:うっさ!てかうっさ!黙れや…!
8:いっちーかーわーいーいーー^^^

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
8:やっぱ帽子かな??色違いで付けてみたりね!^o^
1:あ~いいね~帽子~^^おそろいのグローブとか!
8:なんかちがう それ

◎回してくれた人の心の色は??
オレンジでしょうか!いつも明るいイメージです^^

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

フリーです^▽^
ちなみに私は黄緑とのことです!その辺の色好きなので嬉しいです~^^



狗ノさんより【オリキャラ名前バトン】

オリキャラ名前バトン
小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの
名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)
1  イチ
23 フミ
45 ヨーコ
67 ムツナ
8  ハチ
910 クドウ
あえて数字順に並べました 分かりやすく^^

■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください
まずフミって響きが個人的に好きなので決まって
他の子は覚えやすい名前が良いなーと思って
そういえばフミって23と変換出来るなあ…うっし全員数字にしてまえ!
と思って数字をそれぞれ順番にとって名付けました。
678あたりがひねり出すの大変でした。クドウは何故か瞬間的に出た。笑

■一番気に入っている名前は何ですか?
クドウって思いついた時はちょっとこれすげくね?って思った。笑

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?
ムツナとか無理矢理でほんとすいませ…^^

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?
1  いっちー
23 ふみ
45 よっこよこ(にしてやんよ!)
67 むっつん
8  はっちー
910 くどーさん
ごめんなさい今考えました((

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
りるるさん宅/りおら嬢ちゃん
ちりがみさん宅/カトウさん
千兎さん宅/クラムドくん
灰っ子さん宅/とちりんちゃん
のはなさん宅/オズくん
というかみなさま素敵な名前のお子さんばかりで神々しいです…なにうちの子たち…数字とか…
狗ノさんからはイチとハチでした!ありがとうございます~^^

■次にバトンを回す方を五人指定してください
上記の方々、もしよろしければ^v^スルーおけです!



これでおしまい…かな!消化!
回したのに駒目のアホが答えてない(´^ω^`#)と言う方すいません><
いくらでも投石してやってくだしあ…

っとこの記事かいてる間にひとつ前の記事が100nice行っててびっくらこきました
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします~^^
そしてそろそろ楽器企画にも手を付けるかな…
nice!(115)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 115

コメント 32

ヤシロ

お邪魔いたします。

ハイセンスな絵板イラストにつられて初コメ残していきます。
元々絵の上手い方は絵板もなんなく使いこなしてしまうのですね…うっとりしつつハンカチぎりぎりです(雑巾でも絞った方がお似合いだよ)。
ぜひ絵板の上手な使い方を教えて下さいませ。ああぅ。

乱文失礼しました。
今度はひっそりと物陰から見つめておとなしくハンカチ噛んでます。
by ヤシロ (2009-06-15 00:58) 

仁科

はじめまして…!
以前からとっても素敵な水彩絵を描かれるんだな~!vvvvとこっそり壁のむこうから拝見しておりました…!仁科と申します。
絵茶って慣れないと使いにくいですよね~;……なんて!
駒目さんのスタイリッシュなイラストの前では言うのも申し訳ないですが><;;
ユンク双子ちゃんも23くんも可愛いです…!vvv持ってかえりたい!!どきどき!
23くん、こっちにウインクしてくれたの?なんて/mosuouしてしまいました>///<
Σ!寝言は寝ていいます、ね…!突然のコメント失礼しましたっ!
by 仁科 (2009-06-15 10:17) 

りるる

双子はいいなーかわいいなぁ♪とか
駒目さんのバトンの回答を じっくり読んでたら
ウチの子の名前がっ!!!
ありがとうございます(><) いや はやアセアセ(///
ちょっとお時間ないので あう!
またaphのブログの方に絵をニマニマ拝見しつつ勝手にコメント
したいとおもいます(><)ノ
うわーん 乱文になってごめんなさいーーor2
でも うれしかったーー 色々もう色々!!
by りるる (2009-06-15 16:05) 

灰っ子

バトンお疲れ様でした(^ω^)
な…!なんか名前があるっ( д) ゚ ゚
わぁぁありがとうございます!すっごく嬉しいですうわぁぁ
今度やってみます♪回して下さってありがとうございました!
by 灰っ子 (2009-06-15 17:35) 

ゆちゃ

駒目さんこんばんは!^^
双子さんの相合傘とっても可愛いですvvv
今ちょうどリアルで雨が降っているので、
なんだか絵と外の雨の音が良い感じにマッチして
ほんわかしてしまいます゚+.(*´∀`*).+゚.w
バ、バトン!眼鏡姿の23君!?Σ(//д//)
カッコイイ。+゚(*ノェノ)。+゚vvv 知的風でとても素敵です^q^゚.+
あ∑ 私の回したバトンまで!Σ(゜∀゜*)
お持ち帰りありがとうございます(/∇\)♪
1くんと8くんの会話、意見が正反対?w的で面白かったですvvv
オレンジ!よく言われます^^w 明るいって言って頂けて
嬉しいです/// 本当にありがとうございましたー!!><
by ゆちゃ (2009-06-21 02:00) 

駒目

★ヤシロさん
こんばんは、はじめまして!
絵茶で描くことは多いのですが、これほどしっかりと絵板で描いたのは
本当に久しぶりだったので素敵なお言葉を頂けて嬉しいです^v^!
私も日々ヤシロさんのブログを覗かせて頂いてますが、絵板に慣れていらっしゃるようで
いつも明るいしっかりした線の絵が見られて眼福です~(*´д`*)
こちらこそ教えて頂きたいくらいです…デジタルにはいまだ抵抗ぎみなので…笑
コメントありがとうございました!


★仁科さん
こんばんは、こちらこそはじめまして!
前から見て下さったのですか、ありがとうございます~^^
絵茶だといつもまともに線画を描かない(描けない)ので、
シュシュッと線画を描かれる方には尊敬の意であります…
わーっ嬉しいお言葉ありがとうございます!3人グルになってイタズラする可能性大ですがどうぞ!笑
きっと23は眼鏡を掛けたことで調子に乗ったのでしょう…もちろん仁科さん宛へのウインクですよ^v^笑
/mousouは大事です!何よりも妄想力です^^^((
コメントありがとうございました~!


★りるるさん
こんばんは!
ついにバトン回しちゃいました…いろいろ調子乗りました…((
お時間のある時にでもご回答して頂けると嬉しいです、というよりスルー全力でokですので!
aphブログの方も見て下さっているようでありがたいです!
私も忙しい中コメント頂けてうれしいですー!!ありがとうございました♪


★灰っ子さん
こんばんは^v^バトン、回してしまいましたが
スルーされても大丈夫ですので…^^
それはそうと、此処で言うのもアレなのですが、お帰り待ってます!
コメントありがとうございました~!


★ゆちゃさん
こんばんは^v^双子喜んで頂けて嬉しいですー!
梅雨というのに梅雨らしい雨があまり続きませんが
ちょうど雨降っていらっしゃるのですね^^ナイスタイミング雨…!((
眼鏡ってかけた瞬間イメージ変わりますよね…23も知的に見えて良かったです…笑
回答遅くなってしまいましたが、こちらこそバトンありがとうございました!
なかなか1と8は噛み合わない双子です^^笑
ゆちゃさんはいつもブログの話題も明るかったりコメントも
楽しくなるのを下さるので、イメージと合って良かったですー^^
コメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-06-27 01:34) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://wt1anke.help.to-hoku.info/wt1anke/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 07:25) 

Chas

こんにちは、ちょうど、私はこれが好きだった
ブログ投稿。それは面白かったです。投稿し続ける!
by Chas (2017-10-15 18:57) 

Lewis

素晴らしい記事。
by Lewis (2017-10-22 04:31) 

Tegan

私が気に入っているのは、私が探していたものを正確に発見したからです。

あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。
さようなら
by Tegan (2017-10-30 13:23) 

Octavia

それは実際にはクールで有用な情報です。私は満足しています
私たちとこの有用な情報を共有したばかりです。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Octavia (2017-10-30 13:58) 

Enriqueta

ご挨拶!この特定の記事の非常に有用なアドバイス!

これは、最も重要な変更を加える小さな変更です。
共有いただきありがとうございます!
by Enriqueta (2017-10-30 17:19) 

Vida

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有しています
あなたは多くのスパムのフィードバックを取得する場合は、私はちょうど不思議に思っていた?
もしそうなら、どうやってそれを防ぐのですか、プラグインや何かお勧めできますか?
私は最近、それが私を夢中にさせているので、どんなサポート
非常に感謝しています。
by Vida (2017-10-30 18:04) 

Preston

お気に入りとして保存され、あなたのサイトが好きです!
by Preston (2017-10-30 18:21) 

Irene

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私は問題を見つけている
しかし、私はあなたに電子メールを撃ちたい。私はいくつかの創造的な考えを持っている
あなたのブログでは、聴覚に興味があるかもしれません。
いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過と共に発展するのを楽しみにしています。
by Irene (2017-10-30 18:21) 

Brendan

こんにちは仲間、文化の話題に関する素晴らしい投稿と
完全に定義された、常にそれを維持する。
by Brendan (2017-10-30 18:29) 

Toney

ポストライティングも興奮です。後で分かっているのであれば、そうでない場合は書くことができます
書くのは複雑です。
by Toney (2017-10-30 20:13) 

Jessica

これらはブログのトピックで真に素晴らしいアイデアです。
あなたはここでいくつかの良い要因に触れてきました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Jessica (2017-10-31 03:03) 

Elizabeth

ウェブ上で最高品質のブログのコンテストに参加する必要があります。
私はこのウェブサイトを強く推奨するつもりです!
by Elizabeth (2017-10-31 04:28) 

Jerald

プレゼンテーションではとても簡単に見えるようにしていますが、
私が決して理解できないと思う本当に何かである。
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。私はあなたの次の記事を楽しみにしています。
私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Jerald (2017-11-05 04:14) 

Salvatore

壮大なビート!私はあなたがあなたのサイトを修正する間、見習いをしたい、
どうすればブログサイトを購読できますか?アカウントは私に適用可能な取引を助けた。
私はあなたの放送が提供されていることに少し慣れていた
明るい透明なコンセプト
by Salvatore (2017-11-05 04:32) 

Shelli

こんにちは!私は私の新しいリンゴのiPhoneからあなたのブログをブラウズして仕事中です!
私はあなたのことを読んでいることを愛していると言いたい
あなたのすべての記事を楽しみにしてください!素晴らしい
作業!
by Shelli (2017-11-05 04:56) 

Tod

I think everything wrote was actually very logical.
However, think about this, what if you added a little information?
I mean, I don't want to tell you how to run your blog, but suppose you added something that grabbed a person's attention? I
mean ハート型の吐息で幻を消してくれよ(バトン):時ノ尾:So-net blog is a little boring.
You might look at Yahoo's home page and see how they create news
titles to get people interested. You might try adding a video or a pic or two to
grab people excited about what you've written. In my opinion, it
could bring your posts a little bit more interesting.
by Tod (2017-11-05 05:55) 

Odessa

ちょっと頭がおかしくなって、あなたに
画像のいくつかが正しく読み込まれていないことを知っている。理由は分かりませんが
私はそのリンクの問題だと思う。私は2つの異なる
インターネットブラウザは両方とも同じ結果を示しています。
by Odessa (2017-11-10 02:18) 

Shay

こんにちは、はい、この段落は実際に良いですし、私は多くのことを学んだ
ブログからの情報ありがとう。
by Shay (2017-12-07 04:56) 

Noble

こんにちは、信じられないほどの仕事をしました。私は間違いなくそれをdiggする
私の友人に個人的に提案する。彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Noble (2017-12-13 04:26) 

Hermine

非常に良いウェブサイトは何ですか?ガイ..美しい..
私はあなたのブログをブックマークして
追加フィード?私はここで数多くの有用な情報を探して
私たちはこれにもっと多くのテクニックを取り入れたいと思います
ご協力いただきありがとうございます。 。 。 。 。 。
by Hermine (2017-12-29 00:58) 

Margret

この問題については確かに知っておくべきことがたくさんあります。

あなたが作ったポイントがすべて好きです。
by Margret (2018-01-21 03:30) 

Cristina

素晴らしいビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どのように私が購読することができます
ウェブログサイト?口座は私に適用可能な取引を助けた。
私はこれを少し知っていたあなたの放送は鮮やかなクリアを提供
概念
by Cristina (2018-02-20 04:29) 

Stan

私の開発者は、私がPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は様々なウェブサイトでMovable-typeを使っています
約1年間、別のプラットフォームに切り替えることを心配しています。
私はblogengine.netについて非常に良いことを聞いてきました。ある
どのように私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送することができますか?

どんな助けでも本当にありがとう!
by Stan (2018-02-23 09:28) 

Reagan

非常に元気な投稿、私はそのビットを楽しんだ。
パート2がありますか?
by Reagan (2018-03-02 01:47) 

Michell

WOW just what I was searching for. Came here by searching for 時ノ尾 恋人 オレンジ トマト
結婚 帽子 外国 ピンク ジュース ベージュ グローブ 小説
by Michell (2018-03-03 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。