SSブログ

ここはまるで世界中に見捨てられたような市場(絵+版権) [# livly]

img051.jpg

6/7ってことで、ムツナ誕生日です~!
ぶっちゃけ23以外金銭その他諸々の理由で脳内っこなんですが
それでも愛は変わらないぜ!ということでちょちょっと描いてみました。
怒ると怖いけど、彼女いつもは笑顔でにっこーっとしてるので、その雰囲気だけでも!

ちなみに23はあと1ヶ月経たないうちに遂に100日行きます…!わくてか!
GLL入った状態で迎えられそうで良かった(*´д`*)
次に誕生日が来るのは性格真反対な双子ですね~
しかしその日は部活の合宿どストライクなのでリアルタイムに祝えなさそうです…ごめんね…



6月に入って、梅雨っぽい限定アイテムが!ということで
さっそくレイアウト

c5.jpg

ラジオはいつも手放せません、どのレイアウトにも似合うと思うんだ…^^
notヤミの限界まで挑んでみせる^▽^!!



BGM@Bla.ck. Ma.r.ket Bl.es/9.mm P.arab.ell.um B.u.lle.t
金曜のえむすてね!見た!!某千尋の物語より楽しみにしてた!!((
実はライブで前に聞いたことがあったりします。ノリはんぱないです^o^
武道館決まったみたいですね、おめでたい行きたい!

沢山いろいろと頂いてきたので、頂き物ページを作りました!→こちら
カテゴリの #gift からも行けます。
これからは頂いたものはそのページに逐次upしていきますね~
いっぱい頂き物ありがとうございました!^v^はすはす



追記でまた92擬のターン!!
お邪魔してきた絵茶のログとか落書きとか!
※ぴょこっとおかしいのも出てきます。閲覧注意してください。
 
 



ということで先日ayaseさん宅のaph絵茶にお邪魔してきました~!
周りよくみる方々ばかりでびびりまくりでした…というかaph絵茶自体人生初でした…笑

capture173.png

自分が描いたの載せてみる
左 一次会は6/6=スー誕+すみれさん誕!!ということでお祝い絵でした!
右 二次会のバルトと北欧あみだで初描きリト!浴衣です~
好きなのが沢山見れてほんと嬉しかったです…頬線常に緩んでました気持ち悪いですね…^^^
凄く楽しかったです、ありがとうございました!
次回も楽しみにしてます…それまでにもっと読みこんで幅広げたいです^^
そしてちょっとだけ親分子分に興味を持ったり…めんげえな…!

おまけ
三次会のをぬっこぬこにしてみました(薔薇注意報!)



今週中のらくがき

img052.jpg
なんかもうあんこ居ればいいやみたいな

img053.jpg
気が向いたら塗ります リベンジ!

現在かつてない勢いではまりつつありまして、このまま此処にあげ続ける訳にはいかないので
そのうちぶっ込み倉庫作りますね。
作った。(はええええよ^^^) こちら


てゆかリヴリー描こうか自分。
nice!(107)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 7

高乃

こんばんは!
ムツナちゃん、誕生日おめでとうございます~!
ムツナちゃんみたいなしっかりしたお姉さん大好きです´▽`*
お、怒られたい…!(えええ

そして昨日は絵チャご一緒できて楽しかったです!
ぬっこぬこに動悸が治まりません…!けしからん、もっとやr(ry
わ、わ、あんこ祭りに鼻血止まりませんはあはあ!^q^
不憫なあんこがドツボすぎます…。
最近駒目さんの北欧絵沢山見れて嬉しいですにやにや!
aph倉庫超楽しみにしてます^^wktk
乱文失礼しました~。
by 高乃 (2009-06-07 18:56) 

ayase

ふああ!62ちゃんお誕生日おめでとうございます・・・!
お誕生日と名前がリンクしていてかわいらしい・・
双子くんのお祝いができない・・・ということは私の出番ですか!(えぇ)

9mmのMステ!私も録画してみました笑
最初からかなりwktkしてたのですが結局トリだったっていう・・・
Mステのスタジオが9mm色に染まって満足でした><////

そしてエチャ!ご参加有難うございました・・・!
駒目さんに来てもらってとても嬉しかったです!!
おおうおおおデンノルに耳がうおお可愛・・・っっ!!!
ぜひまたAPHについて語りたいです///
なんですって親分子分にも興味が・・!?私の大本命なのでよろしければ是非是非・・・><
わああラクガキおいしすぎる・・・!
折檻組のかっこよさには脱帽です。完成楽しみにしてますー><!
ご馳走様でしたっ・・!
by ayase (2009-06-07 22:18) 

千兎

こんばんは^^
ayaseさん宅の絵茶会に参加させていただいた氷です><
先日は駒目さんの素敵絵が見られて幸せでした・・・!///
別サイトの絵のupも期待してストーカーさせていただきますねっ(^ω^)

ムツナちゃんお誕生日おめでとうございます!!
わー可愛いっ///
しっかりしてそうな優しいお姉さん、大好きです><
水彩で丁寧に描かれたイラスト、愛が伝わってきますv
脳内でも我が子は我が子ですものね。
また擬リヴでも一緒に絵茶できることを楽しみにしています!
それではコメント失礼しました^^
by 千兎 (2009-06-08 20:31) 

灰っ子

67ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ジュラファントの擬人化なんて素敵すぎる!と、いつも見ておりますー。
えちゃのリトも可愛いですねっ(^ω^)
by 灰っ子 (2009-06-09 23:27) 

りるる

コメント失礼します(>ω<*)
APH絵にキュンキュン!!!たまらないよー♪
あちらの方に感想を…と思ったのですが
倉庫?だからかな?コメントの欄が見あたらずこちらに…
北欧ネタが熱かったりどの子もこの子もあの子
駒目さんタッチの絵でおもいっきり楽しんで拝見させていただきました!
私も描きたいなーーとか思うのですが…難しいですor2
トマト…はぅん(´ω`*)この2人がセットになってる絵ダイスキvvv
乱文失礼しました(><)
by りるる (2009-06-11 09:59) 

駒目

めっちゃ遅れてすいませんー!><
お返事であります~

★高乃さん
こんにちは!祝って頂いてこちらこそありがとうございます~!
彼女は高乃さんの言うとおり、しっかり者ですが
怒った顔は申し上げられないほどの鬼なので怒られる際はご注意を・・・笑
パイナップル入りの酢豚を上げれば一発で怒りますよ^^((

絵茶もありがとうございました!高乃さんの絵がリアルタイムでみれてほくほくしてました(*´д`*)
調子乗ってぬっこぬこさせてすいません/^o^\笑
そこから先はホントに○○禁はいるのでご想像に任せます^^((
もうここ最近あんこの事とかしか考えてないです^^^気付いたら落書きもしてます^^^^笑
私も某所で高乃さんの北欧が増えていてうはうはしてます^o^
すむーちパロの可愛さ殺人的です…!動いてるのもにやにや止まりませんでした^^
コメントありがとうございましたー!また絵茶ご一緒しましょうねー!^^


★ayaseさん
こんにちは!お祝いメッセージありがとうございます~!
誕生日とか名前そのまんま引っ張ってきたという、ひねりもない状態ですが嬉しいです笑
リアルタイムでは双子祝えませんが、合宿地から心の中で祝うことにします^^脳内っこですし!((
Σ なんと!ayaseさんの出番とは!!期待してm((殴

きゅーみりは曲が始まる前からもうライブのテンションでしたね!
テレビ越しで見てるだけでも乗ってしまう勢いとかはんぱない…!!
ライブ行っても遠くでしか見れなかったので、本当はあんなハイテンションで
いつもやってるかと思うとすごいなあって思います^^さすが弾丸なだけある…!

こちらこそ絵茶すっごく楽しかったです…初aphだったのでほんと、心臓ばっくばくでしたが!
何度入室ボタンを押すのに躊躇ったことか…すでに素晴らしい方々の名が連なっていたので…
いつも身内での絵茶では最終的に耳がついた絵ばっかになるので
何か足りないなあって思ったら耳だ!ということで勝手に付けました…笑
私もいつでもaph語れますのでいつでもおよび下さい^o^
がんばってる親分も照れてる子分もみんな可愛すぎます^^^
ayaseさんの本命なんですか…!!ほわあこれはやらなくちゃ…!^^
折檻勢いで描き上げちゃいました・・☆
この組み合わせ大好きみたいです^^クオリティもっと上げられるよう精進しますー!
コメントありがとうございました~^v^

いったん切ります!
by 駒目 (2009-06-13 15:20) 

駒目


★千兎さん
こんにちはー!おおっ氷さんでしたか!
その節はお世話になりました♪
私も千兎さんの可愛いラトやアレなヨンスが見れて眼福でした^^^
こちらこそブログこっそりと覗かせて頂きます^o^stk…!

誕生日祝いもありがとうございますー!
仰るとおり(唯一の)しっかり者で彼女がいないとうちの子たちは
あらゆる方向へぶっ飛んで行っちゃうので脳内ながらも大切にしていきます(`・ω・´)
私もギリヴでも絵茶でお会いできたら良いなあと思ってます♪
コメントありがとうございました~^^


★灰っ子さん
こんにちは!
お祝いのメッセージありがとうございました^^しかと受け止めました!
ジュラって大柄だけど、優しくて包み込むようなイメージがあるんです^v^
リトにも反応下さって嬉しいです!
久しぶりに丸っこい目を描いたので…笑
コメントありがとうございました♪


★りるるさん
こんにちは!わわ、わざわざこちらに書き込んでくださってありがとうございます!
(ちなみにさっきコメント欄開けてみました。いつでも感想お待ちしてます^^)
ほんと、とどまることを知らない北欧熱にやられてます/^o^\前代未聞すぎるという…
楽しんで頂けたようで嬉しいです~!
確かに版権ものは似せるのが難しいですよね…久しぶりに似せるということをやってる気がします…
トマトの2人は最近ちょこっと気になりつつある組み合わせです^^可愛いですよね~!
コメントありがとうございました^v^
by 駒目 (2009-06-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。