SSブログ

ギターによる焦燥音楽(学園+絵茶ログ) [# livly]

ついに激戦のアンケートの結果、ネオベルミン決まりましたね~
5/1からGLLに入ろうと計画中なので、毎日いろんな種類のリヴたちが出てくるのが楽しみです^v^
まあうちはトビネのままで行くんですけども!

そしてクジ!
10枚しか買ってないのでもちろん結果は赤ビー玉ひとつです^^くやしく…ない!
くじ運はいつでも悪い方です。学校で見に行った演劇の席のくじ引きも
目の前のコは1番を引いたのに私は一番ラストの番号引いたり。よくあるよく…あ…る…orz
次回は良い賞が当たると良いな…!



めがねかけてみました

そして23がついにフェアメル学園に入学することになりました!
高等部1年文系クラスです。人数が一番多いところですね^^お友達、いっぱいじゃないか…!(一方的
きっとわいわい楽しくやってるクラスなんだろうなあと思わず想像^^
授業中でもいつでも落書きをしているという、学校に絵を描きに来ているような子です。
美術部で何となく図書委員になりました。←
いちおうプロフィール的なのも投下

微妙に体が斜めになってます…orz

学園といつもとの違いは、ヘアピンと時々かける眼鏡です
個人的趣味ちょっとだけ入れました…まだまだ足りない件…(自重しましょう



今日のBGMはNU.MBE.R GI.RLの透明少女です~
最近ナンバガ聞くようになりました。フレーズへ込められた想いが半端ないです。

追記にログ!
  
capture139.png

先日明さん宅の絵茶にお邪魔してきまして
あみだでお子さんシャッフル+トランプのお題で描いた快星くんです!
私はハートだったので見た目の形とトランプをハートにしました^^
リアルタイムで描くのを見られているというのは、本当にドキドキするものですね…
手が終始ガクガクで、うまくタブも動きませんでしたという言い訳((
そして途中の深夜のテンションが素晴らしかったです…ふふふっ
絵茶とても楽しかったです~!ありがとうございました^v^
自分のだけペタッと貼り付けましたが、明さんの所に全体図があります^^
そして翠結夢さんがうちのクドウを描いて下さりました…!感謝感激!
(綺麗で見とれてしまうクドウは全体図の方で見れます)



capture139_2.png

ちょっと加工しました@SAI
こういう色合いが好きなのです個人的に…!



もうすぐGWですね。
私は特に予定が入ってなくて時間があるので、企画でも出来たら良いなって考えてます^v^
思ったんですけども、色々なところで線画配布されてますが
アレってアナログで塗っても良いんでしょうか…好奇心が…!
あっと100niceもありがとうございました!読者数も増えててびっくりです。

そんな訳で某軽音楽部の絵の続き描いてきます。
澪も良いけど唯も可愛いと思うんだ…!
nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 9

シヲヤ

わあ、23くん入学されるのですね~!
文系1年で美術部・図書委員、うちのこと丸かぶり!とひとりで喜んでしまいました^^*
仲良くしていただけると嬉しいです!

ナンバガいいですよねv
私も一時期ヘビロテしてました♪
by シヲヤ (2009-04-25 06:13) 

明

先日は遊びにきてくださってありがとうございました!
駒目さんの色彩センスの素晴らしさに感動しつつ、癒されました。デレデレ
そしてこれまたセンス溢れるイラストが!!ヒーヒー
こういう色合い大好きです!加工絵・・・持ち帰ってもよろしいでしょうか!><
また機会があればエチャご一緒しましょうねー♪

在籍名簿を見た時に快と同じクラスに23くんがいたので大興奮でした!
絵の具まみれのベスト・・・いいです凄く素敵です´∀`
快ともジンとも仲良くして頂ければ嬉しいです!お邪魔しましたっ
by (2009-04-25 07:16) 

翠結夢

こんにちは!先日は絵チャでご一緒していただきありがとうございましたー(><
のおぉぉ…あまり面識なかったにも関わらずクドウさんとか
描かせていただいてしまって…本気で駒さんファンさんに土下座しなければorz
でもとても楽しかったです^-^v 当日は描くのに手いっぱいで感想など申せませんでしたが、
駒さんの色彩センスに最初っから打ち抜かれておりました…!
私には到底できない色遣いなので、すごく憧れますv
やはりそこはアナログ水彩描きさんたる所以なのか…

また今度絵チャご一緒できたらなーと思います。
あとぜひクドウさんリベンジさせてくださいませ…!クロメっこ!!
by 翠結夢 (2009-04-25 08:53) 

駒目

★シヲヤさん
実は記入漏れなどあったのですが、何とか入学させることが出来ましたー^^
Σおおっ 双子に続きここにも共通点が…!!
こちらこそ、学年・部活・委員会ともども仲良くしてください是非!
よろしくお願いします~^v^

そしてナンバガにも反応ありがとうございます!
実は聞き始めたのはここ2,3日でなのですが、
一気に独特の音楽や詞の世界に引き込まれてしまいました…
音楽には中毒性があるんですね…!
コメントありがとうございました^^


★明さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!
明さんはじめ素敵絵師の方々の絵に癒され目の保養になりました´`*
思い切って入ってみて良かったです^^
お持ち帰りですと…!!もちろん大丈夫です!
よよ、予想外の展開にびっくりしてます…すごく自己満で加工していたもので…!
嬉しくて涙止まらないです(ノД`)・゚・
どうしても絵茶だと、彩度の低い色使いになっちゃうので
無理矢理ですが明るみを入れました笑 お気に召して頂けて嬉しいですー!
ぜひまたご一緒したときはよろしくお願いします♪

そして学園でも、快星くんと同じクラスなんですね…^^
これは間違いない、運m…ゴホン失礼しました!
快星くんの何とも言えないかっこ良い着こなしも素敵です´`*
こちらこそ是非仲良くして頂けると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


★翠結夢さん
こんばんは~先日はこちらこそありがとうございました!
リアルタイムでクドウが描かれていくのを拝見して、心臓ばっくばくで鳴りやみませんでした…^^
結夢さんファンの一人としてはそれはもう充実した時間でした(*´д`*)
私もあの時は感想一言ちょっと位しか言えなくて、
心の中にはうちの子を描いてくださったとか、もう色んな感想が
あふれ出てました笑 本当に感謝です~!
アナログでもデジタルでも、色がないとつまらないなあという
考えを突き通した結果今みたいな色使いになりました…笑
私も線画は描くのが苦手なので、いつか結夢さんのように綺麗な線が
描けるようになりたいとあこがれてます…^v^

こちらこそ、またご一緒したときはよろしくお願いします~^^
リベンジ、いつでもお待ちしております!^^
私もこのお返しをいつかしたいと思っております…(こっそり
コメントありがとうございました♪
by 駒目 (2009-04-25 22:54) 

明

こんばんは!
途中で通信が途絶え駒目さんをはじめみなさんの絵を最後まで拝めず・・・!本当に申し訳ありませんでした;;
ラムちゃん見たかった(泣
またの機会に是非駒目さんの美麗絵を拝みたいです!
学園で同じクラスだというのは運命に違いないと思います(^o^)/
お邪魔しましたーっ
by (2009-04-26 01:04) 

狗ノ

こんにちは^^
昨夜は短い間でしたが明さんの絵茶でお世話になりました!
キャプチャを取ろうとした瞬間にたかみんに落とされてしまい
ちゃんとした挨拶ができなかったのでここで失礼します~。
駒目さんのハイセンスんなイラストが目の前でできてくのをガン見するのはすごく楽しかったですウフ。
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいv
学園でお隣にいるのは運命に違いないとおm…
またよかったら仲良くしてやってください^^

by 狗ノ (2009-04-26 16:03) 

駒目

★明さん
先日もまた、絵茶開いてくださってありがとうございました~!
あの時はタカミンのサーバートラブルが多発していたみたいで、
私も途中ではじかれてしまったので仕方ないですよ…私も明さんのナースを拝んでにやにやしたかっt…(こら
ラムちゃん、後でちゃんと上げますのでご心配なく!笑
私も次回こそは、明さんの絵を拝んで帰りたいと思ってます…^^
そして出来れば会話ももっとしてみたいなあと…ゴホンゴホン
やっぱり運命ですか!ですよね、そうに違いない^p^
コメントありがとうございました~!

★狗ノさん
こんにちはー^^
こちらこそ、狗ノさんの厚塗り絵がリアルタイムで見れて感動ものでした…そして素敵なバニーさんも^^笑
ブログでもそうですが、いつも予想外の絵や漫画に楽しませて頂いております♪
私もキャプを取ってコメントしようとしたところで弾かれましてorz
わざわざ書き込みに来てくださって嬉しいです~!
是非また絵茶しましょうね^v^
キャラメロちゃん、席お隣なんですよね…あんな可愛こちゃんがお隣だと思うとにやけが…((
運命だと固く信じております!笑
こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです~^^
コメントありがとうございました♪
by 駒目 (2009-04-26 16:39) 

桐古

先日は絵茶をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
素敵なラムちゃんを見れて、はぁはぁでした!
相変わらず素敵な色彩感覚に、脱帽しっぱなしです。
最後のほうで、キャプとった際に通信不調になりまして・・・
発言も受信されないし、自分の発言も送信できないし・・・退室ボタン言うこと聞かず、てんやわんやしておりました。
どうやらお二方とも同じだった様子で・・・
また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

そして、学園入学もおめでとうございます!
気付けばうちのこと同じクラス・・・!
図々しくも、何かしら絡めたらいいなぁともくろんでおります(ぇ)

それでは、ありがとうございました!
by 桐古 (2009-04-26 22:20) 

駒目

★桐古さん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました~^^
ラムちゃんお気に召されて良かったですー!
私も桐古さんのきゅんきゅんな巫女さんに、終始見とれておりました(*´д`*)
わ、やっぱりタカミンの不調が起きていたんですね;
私もいきなり発言できないし、何もアクションが起こらなくて大変でした><
またご一緒したときは、ぜひお話もしたいなあと思います…^^
よろしくお願いします♪

風姫ちゃんも同じクラスなんですよね…どきどき!
学園でも是非仲良くしてやって下さい^^
コメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-04-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。