SSブログ

神様になったらどうする?(お借りしました+いらん話) [# livly]

ついに、やっちまいました、だって春だもの
皆さん駒目をぶん殴る準備をお願いします。

おばけこわい!

クリックで拡大です
チヨコさん宅のトーニーくんお借りしました!
同じトビネで同じ16歳で同じオバケ苦手…これは描くしかないだろうと(うわあ
トーニーくんのやりたいことやる所もそんな性格も全部好きです…そして髪型も好きです…

何も考えずに"オバケのいる場面"をイメージして描いてみたのですが
多分ホラー映画を見てたら後ろからオバケが…という感じだと思われます。
オバケ役は飛び出てるモノから察するに、うちのいたずらユンク兄弟のようです。
ハチも今回は調子乗っちゃった!みたいな!

描いてて凄く楽しかったです…ありがとうございました^v^
駒目のカメラはいつもトビネを狙っています。<●><●>



今日のBGM(これコーナー化しますか)は昨日知ったBas.e B.all B.ea.rの新曲
神々LOOKS YOUで!鴨川ホルモーをちょうど昨日読破したのも兼ねて^^
PVには映画を意識したのかオニというかゾンビがいっぱいなんですが
曲自体は明るいさわやかな曲です^v^もう発売されてるみたいです!

そうそう 昨日の深夜は一人PV祭りと題して
深夜一人部屋に籠もって大量のPVを見まくってました。はい気持ち悪いですね^▽^
昔よく聞いてた曲のとか、最近聞き始めた人たちのとか、とにかくいっぱい!
その見たPVの中にけしからんブツがありましてですね
  
フミくん使って説明するとこんな感じ↓

ジャンプ!

デッサン崩れとかのツッコミは無しで!
色がおかしいのは手ブロのランダムパレットを無理矢理使ったからです。
クリックで大きくなります。矢印にご注目下さい。
左側にある矢印・ズボンまくって見える足首 は個人的に好きな部分なので置いておくとして
右側の矢印・背中とあと何かが見えてますね…何でしょう^^←
こういうの見てて一人で発狂してましたしんできます
何というかチラッと見てるの好きなんです…おのこもおなごも何かにつけても!
あと手のひらまで袖があってカップ持って飲んでるのとか。

ごくごく

こんなん。
リヴリーとかなりかけ離れてる、しかもちょっと引くような話ですいません…^^
描いてて気付いた…ふみお前髪型めっちゃ描きづらいな…



今日まではハイペースで更新してきて参りましたが、
今度からは2,3日くらい間が空くと思います。
そしてもうすぐnice数100ですね…!いつもありがとうございます。
言うまでもなく押してくださった方々はstkの対象であります。危ない

そういえば、ここのブログ名にピンと来た方はいらっしゃるのでしょうか
来たと言う方お友達になりましょう…同志です

nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 4

チヨコ

こんにちは!
画面を開いた瞬間に まさか! と嬉しくて固まってしまいました
ほっぺがゆるみっぱなしです^^← まるで不審者です…
トーニーは俺様なわりにほんとうにオバケはだめなので、
ひとりではホラー見れなかったと思います笑
フミくんが一緒に見てくれてよかった~と内心思ってるところとか、
オバケ登場!にあわてる2人とか、
色々想像して楽しくなりました^^*

そして私、実は双子に弱くてですね、以前からマークさせていただいてた
イチくんハチくんの茶目っ気にもときめきました…!

なんだかうれしさでいつにも増して乱文乱筆で、失礼しました^^;
by チヨコ (2009-04-21 16:08) 

駒目

★チヨコさん
こんばんは^v^
このたびは勝手におこさんお借りしてすいません、改めて!
本当、設定を見た瞬間ペンが動いてしまったので(止)私もにやにや
しっぱなしで描いてました笑
フミもホラーは一人で見られなかったと思います、良い相手がいて良かった!
想像して楽しんで頂けて嬉しいです~!
双子良いですよね!^v^
マークされてたなんて恐れ多い…!あんな噛み合わない双子を←
イチはいつもあんな感じですが、ハチは今回だけだよっというノリです笑
コメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-04-23 00:11) 

太月

塗り方不思議といえば不思議ですw
ソフト使っているのでしょうか?
45ちゃんは可愛いですw
お借りしたいけれど私の画力で45ちゃんを描くのは申し訳ないですorz

by 太月 (2009-04-24 23:54) 

駒目

★太月さん
母親にも色使いについてツッコまれるほどです笑
色塗りはいつも透明水彩で塗ってます^^アナログです。
道具出したり乾かしたりが面倒ですが、発色が好きなので使ってます♪
この記事の追記の絵は手書きブログで描いたものです^^
45は女王タイプなので、私もどう扱うか迷ってるところです(ちょ
うちの子いつでも描いて大丈夫ですよ~!
太月さんの可愛い絵柄とデジタルでのうちの子がいたら夢のようです…!
コメントありがとうございました^v^
by 駒目 (2009-04-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。