SSブログ

NewFace!@45,67and910 [# uchinoko]

こんにちはーこれで3日連続更新だ!わーい
何というか、そろそろ拉致りたい気分になりますね。春ですしね。うん春だし。(関係ない
いきなり変な行動に出たらぶん殴ってやってください…^^
というかチキン発動しまくりでコメントまだほとんど行けてないという…!
この記事書いたら行こう…がんばる
あっ読者さんがちらほらいらっしゃるようで…昨日言い忘れてたのですがありがとうございます!
そして昨日の記事にもniceとコメント、ありがとうございました^v^

今日のBGMは昨日と一転してサイハテです
手描き風PVのライカ犬のストーリーには感動しました…夜一人で見ててうるっと来ちゃったんだぜ
そして左メニューにBooklogを追加しました!
趣味的なのをだいたい詰め込んだはずです。あんまり面白くないと思います(…



ひとまず今段階で考えてる子を今日で全員はき出しちゃおうかと!
長いことお世話になるであろう子たちですもんね。上手く行けばの話だけど^^

クロメ

この子の擬人化もいるよ!個人的によく塗れたから載せてみる

 


今日は紹介の絵みたいなのは無いので、いきなり設定画どーんです

ムツナ
ヨーコ
クドウ

45と書いてヨーコ、67と書いてムツナ、910と書いてクドウと読みます。
しかしながら書くのが面倒なときは45とか910とか、数字だけで簡単に済ませます 私はね!(何というひどい親)

これで1~10まで全ての数字使い切りました ということで設定終了です。
また新たな子が出てくるとしたら…0かな?でも結構裏のある子になりそうだな笑
しばらくはこの6人体制で行こう!数もキリ良いし!うっし
…そんな訳でやっと、このブログも色々やらかすことが出来そうです。
漫画というかネタ絵のようなものが描けたらいいなーっていう感じでありますが
よろしくお願いします~^^



おまけ
女子を怒らせると怖いというのは何処へ行っても同じ事であります。
←左:67に酢豚(パイナップル入り)を与えてみた
右→:45にリンゴ(糖度今季最高値)を与えてみた

img026.jpg

最早リンゴじゃなくね?何か召喚してないかコレ…
nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

ゆちゃ

駒目さんこんばんはー^^ 
nice!ありがとうございます!!><
可愛いお子さんがいっぱいですね////
駒目さんの色彩はとっても綺麗で
目が癒されますですvvv
それでは、素敵絵ごちそう様でした。+゚(*ノェノ)。+゚
by ゆちゃ (2009-04-18 18:47) 

xqx

こんにちはー
色塗りが個性的でとっても素敵ですねー見とれてます(´ー`)
910くんのヘッドフォンとメガネに惚れました(*´ω`*)
by xqx (2009-04-18 18:54) 

薫

初めまして!えと、薫と申します!!
数字でお子さんの名前を作ってしまうなんて!!!!!!
かわいすぎます!過去記事にも失礼だと思ったのですが、nice!を押させていただきました^pp^あの、あの!!すごく駒目さんの塗り方にものすごく惚れました!!!すごく自然というかもうほんとに惚れたとしか言いようがないです!!それに普通に絵がとてもかわいいです!!
くりくりおめめとか鼻とかほんとにキュンキュンしてばかりでwww本当になんといえばいいのかわからないんですけど・・・・双子っていいですよね・・・・・・トビネっていいですよね・・・・。だからなんだとつっこんでやってください。りんごのつぶし方!!握ってぎゅっとしただけなのにあのつぶれ方・・・・本当にいやなんですねwwそれにしても糖度が今季最高値だったなんて全く知らずにさっき林檎をがしがしやってましたwwこれでまた豚化にいっぽ近づきましたww
あ。チキンのこせにこんなにしゃべってしまって・・・・チキンから羽が生えて飛んでしまいました。すいませんorzほんとに今になってなにをしているのか自分でもわからなく・・・・(アタフタ
それと、ほんとに自分がチキンなのかどうかもわからなくなってしまうんですが、RSS登録をさせていただいきました!!もうほんとにかわいすぎです!!
いきなりで本当にすいませんでしたoyz
書き込みのうえ、乱文などいろいろと失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。失礼します。


by 薫 (2009-04-19 00:08) 

太月

はじめまして!!
早速ですが、惚れましt((
いきなりすみませんorz
塗り方が個性的ですごく素敵です!!
もう私には届かない領域ですww
どうやったらそんな綺麗に塗れるのですか!!
45ちゃんかわいいーーー!!((
数字で任命てすごいですよねv憧れます!

乱文失礼しましたorz

by 太月 (2009-04-19 00:47) 

駒目

コメントお返事です*

★ゆちゃさん
こんばんは!
こちらこそ、またコメントやniceしてくださって嬉しいです~^^
これでようやくうちのこも揃って、脳内に溜まりに溜まっていた物が
一気に吹き出た感じがします笑
わわっ癒しなんてありがたいです!もっと癒しパワー出せるように頑張ります(`・ω・´)(止
コメントありがとうございました^^


★xqxさん
こんばんは^v^
恐れ多い言葉ありがとうございます~!
色彩感覚みごとにぶっ壊れてます…気付いたらいろんな色をいつも混ぜてます笑
眼鏡とヘッドフォンの組み合わせが好きで、是非入れたいなあと思って
910に入れてみました^^良いですよね!
コメントありがとうございました^^


★薫さん
こちらこそ初めましてー!
名前は自分でも覚えることが苦手なので、いっそ分かりやすいのを!
と思って考えついたのが数字です笑
いやいや、ただの面倒くさがり屋なのでこんな名前になったのです←
過去記事にもnice下さったんですか…!ありがとうございます!
嬉しくて涙が滝のように流れてます…(´;ω;`)ウッッ
そしてますます嬉し涙が止まらなくなるようなお言葉!
もったいないです…!ただただ感謝のみです><
ちびキャラみたいに絵を描くと、いつもこの記事の絵みたいになります^^
双子もトビネも大好物ですよ^p^おいしく頂いちゃいたい笑
両方とも好きな所を10コ以上挙げられる自信があります。
ヨーコの食事に関する徹底ぶりには私も学ぶところが多いのです^^
私も炭水化物愛!な人間なので豚がデフォルト状態です(こら

私もチキンなので沢山コメント下さって嬉しいですよ~!
いつになったら私は羽を羽ばたかせることが出来るのか…という感じです笑
RSSまでしてくださったんですか!これはもう感謝を返すしかない!!
頑張って更新しますね~!励みになります、本当に!
コメントありがとうございました^v^


★太月さん
こちらこそ初めましてー^^
早速惚れられちゃいました…わわ!嬉しいですにやにや^^
色塗りはよく不思議って言われます笑 ありがとうございますー!
加工でごまかしてるんですが、結構はみ出してたりもするので
塗り方は意外と雑です…笑
元々おんなのこを滅多に描かないので、せめて女子は可愛く!と思って
45が生まれたのですがそう言って頂けて嬉しいです^v^
数字が由来の名前も、私が覚えやすいように…という超個人的理由で生まれました笑
コメントありがとうございました^^
by 駒目 (2009-04-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。