SSブログ

NewFace!@1and8 [# uchinoko]

ラーヴァンディスコが頭から離れないです。こんにちは!
BGMを電話ズにしたのが問題でした…いやどれをBGMにしても中毒性あるのばっかだから意味無いか…
昨日の記事に沢山のniceとコメント、ありがとうございました^^
下さったコメントにはその記事のコメントにお返事をしました。あれ日本語おかしい
(多分こうやってそのうち素が出てくると思いますがお気にせず!)

私のクラス、実は今日明日と学級閉鎖なんですね
私は元々インフルエンザだったので(今は元気です)出停で休んでいたのですが
今日担任から電話(!)があって、伝えられました。明日復活予定だったから得した気分。
そんな訳で今日は朝から絵描いてました~
今話題の某学園に入学したいなと思っていて…設定画を…^p^
うちのこは画塾に通ってる設定なので、画塾行く前とか無い日は行ってますよっていう事で^^
無事入れたらいいな!

あとプロフィールも出来ました。
好きなところ欄に漫画書けなかった…音楽愛が強すぎましたすいません
聖おにいさん、君と僕、リストランテ・パラティーゾが好きです。
しかし2次元には完っっっっっ全に疎いです。復活もリングあたりで分からなくなりました。
本屋よりもCD屋に立ち寄る率が高い人間なのです…



昨日フミのプロフィール上げたのですが
その中に思いっきりまだ出てきてない子の名前が入ってましたね!誰やイチて!
 img022.jpg

クリックでおっきくなります~
双子設定で左がイチ、右がハチです。良いよね双子!
また数字…ていうかうちのこ最終的に全員数字になります
いやだってその方が覚えやすいし!簡単だし!←
ちょっと大人めに描いてしまって、かぼちゃぱんつが不釣り合いだったのでカットしました。
スナイロユンクは2番目に好きな種であります。一番はとびn(もういいです
耳のゆらゆらとか鼻くんくんが可愛らしくて好き^^

設定

イチ

ハチ

見分け方→耳としっぽの色(微妙にイチの方が明るい)・ハチの右目の泣きぼくろ・髪の毛の分け目
私自身未だにこの設定見ないと描き分けられないという罠

…ユンクの設定って普通耳垂れてね?てか生えてる位置おかしくね??


残る数字は 4 5 6 7 9 0 !
明日はどの数字かな…??笑
(いちおう設定は全員分出来上がってます。あとは上げるだけ!)
タグ:擬人化 設定 1 8
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 5

ayase

わあ、たびたびコメント失礼いたします
でででで、電話ズ!!!私も大好きです。一時期狂ったように毎日聞いてました笑
中毒性が高いですよね。今先行販売中のライブ狙っております><v
このジャンルのバンドはたいてい大好きなので、今度お話出来たら嬉しいです・・v
(ブログもご覧いただいてくださったようで・・お恥ずかしくてひいひい言ってます、あああ有難うございます><)

双子くんもとってもかわいらしくて・・!
色の使い方も秀逸で面白く、刺激になりますですv眼福有難うございましたっ
by ayase (2009-04-17 18:01) 

高乃

初めましてこんばんは。
駒目の素敵な絵に惹かれて、昨日からこそこそとストーカーさせていただいてます・・!
水彩がすごく綺麗で見習いたいです´`*
自分はアナログが苦手なので尊敬しますはわわわわ><///
お子さまもとっても可愛くて魅力的です!
双子好きにはたまらないユンク兄弟・・!
まだ色々なお子さまがいるということで、更新楽しみに待ってます♪
コメント失礼しました。
by 高乃 (2009-04-17 18:28) 

シヲヤ

はじめまして、コメント失礼いたします!
素敵な水彩絵に先日からこっそり通わせていただいています♪
とっても綺麗で可愛らしい設定画で、拝見してとても目が幸せになりました///
アナログ水彩、憧れなので駒目さんのイラストに惚れ惚れです。
そして双子ちゃん!私事ですが、うちのこにも双子が居るので勝手に親近感が沸いてしまいました。
またの更新も楽しみにしています!それでは失礼いたします^^*
by シヲヤ (2009-04-17 18:37) 

高乃

Σぎゃー!
今気づいたのですが「さん」を付け忘れて呼び捨てになってるという大変な事に気づきました・・・!orz
ひいいいいぃ大変申し訳ございません><;;
く、首吊ってきます・・!!
by 高乃 (2009-04-18 09:36) 

駒目

コメントお返事です~


★ayaseさん
またコメント頂けて嬉しいです!^v^にやり
もう最近は電話ズやらポリやら方面ばっかり聞いてます笑
本当、聞き始めると止まらないですよね!どっぷり中毒です^^
先行販売中というとデビロックとかでしょうか…私は同じ日に違うライブの予定が入っちゃって行けないんです><
チケットが当たる事を祈ります~!なむなむ
こちらこそ、この系統のバンドは最近よく聞き込んでいるので是非お話ししましょう^v^

そして双子にも反応ありがとうございます!
色の使い方とか不思議ねとよく言われます笑
これからもブログstkさせて頂きますね…お気を付けを^^←
コメントありがとうございました!


★高乃さん
こちらこそ、初めまして^^
開いたときから来てくださってたんですね…ありがとうございます!感謝><!
私もちょこちょこと高乃さんのブログに足を運ばせて頂いております^^
水彩そう言って頂けて嬉しいです~!
むしろデジタルが苦手で、特に高乃さんのようなアニメ塗りが出来ないので逆に尊敬です…!
うちのこにも嬉しいお言葉ありがとうございます^v^
色々暴れ出しそうな双子の兄弟であります笑
頭の中の引き出しはまだまだ残ってるので、どんどん解放させていきますね!笑

あ、名前のことは気にしなくて大丈夫ですよ^^何とでも呼んで構わないです^v^
首釣らないでくださいー!!戻ってきて!><
コメントありがとうございました♪



★シヲヤさん
こちらこそ、初めまして~^^
前から通ってくださっていたなんて、ありがとうございます><
私もシヲヤさんのブログを日夜stkさせて頂いてます笑
あんまり設定画を見てしまうと誤字に気付いてしまいますよ…(ええっ
ですが目の肥やしになったようで嬉しいです!^^
シヲヤさんの柔らかい絵は私には遠いです…デジタルであんな暖かみは出せません、惚れ惚れしてます*
双子良いですよね~!いらっしゃるのですか、私も勝手に親近感g…(止
マイペースながらも更新頑張ります^v^
コメントありがとうございました!

by 駒目 (2009-04-18 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。