SSブログ

はじめましてのごあいさつ@23 [# uchinoko]

こんにちは初めまして!駒目と申します。
元々やっているジャンル内で最近リヴリーが流行っていて、
波に乗って飼い始めまして…気付いたら立派な親ばかでありました。
そして調子乗ってブログまで立ち上げてしまいました…なんということだ
その上まだGLLにも入ってないです。5月、5月になったら入るから!!
300円は大事です…300円でヘタしたら漫画1冊買えるんですよ…大事…
まだまだひよっこでありますが、どうかよろしくお願いします^v^




うちのこうちのこ。

c1.jpg

23と書いてフミとよみます。トビネです。
他の方々の名前は凝ってらっしゃるのに、うちは数字しかも2字…!
色替えはもうすぐです。もうちょっと彩度落としたい。
GLL入ったらケセパあげて小さくします
しかしこの寝姿かわゆくないですか…この姿に惚れてトビネにしました…
持ち上げたときもおっきなしっぽをフラフラと…!なんてこと!
長生きすると良いな^^まだ1ヶ月経ってないけど(…)



追記でさっそく擬人化! 


おっきくなります

クリックで拡大!
スケッチブックに描いてるよみたいな。原形も描くの好きです。
しかし私はアナログでしか描けないので(デジタルは手ブロか絵茶しか経験なし)
デジタル描きさんの多い中、明らかに浮きますねこれ…!
せめて、画力がもう少し上がればっ

細かい設定

フミ



ddくじは10枚買いました。当てる気無いのバレバレですね^^(ddもったいない
そして今週のアンケートにはクロメを投票してきましたよ!
悪魔みたいな翼の手が好きなのです。かっこ良い^v^

では@
タグ:擬人化 設定 23
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

モモ

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

by モモ (2009-04-16 18:49) 

ゆちゃ

駒目さん初めましてこんにちは!^^
ご訪問&nice!ありがとうございます!!
おおお!!Σ(//д//)アナログ絵!!水彩画でしょうか?
とっても綺麗で素敵です。+゚(*ノェノ)。+゚
絵本の挿絵に出来きてしまいそうですね(人>∀<*)vvv
こんな風に描けるのって憧れちゃいます。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
あ、急に来てすみません(;´▽`A``
それでは失礼いたしました<(_ _)>  リヴ頑張ってください^^
by ゆちゃ (2009-04-16 18:49) 

ayase

はじめまして、こんばんは。
ギリヴでお絵かきしてるあやせと申します!
可愛いアイコンにひかれてお邪魔させていただきました。
わわわ、リヴ初飼い&ソネブロ立ち上げおめでとうございますv
ななななんてかわいらしいトビネのお子様ー!
23くんお絵かき好きという設定が本当に素敵ですv
暖かい水彩塗りも癒されました・・!
ブログの更新楽しみにしておりますv

そ、そしてサイドバーのJapanese 69 Musicに異様に反応しました><
まさかの同士様でしょうか・・どきどき
突然のコメント大変失礼いたしました。
by ayase (2009-04-16 21:42) 

Batu

初めまして。batuともうします。
美しい水彩絵にひかれてひょこひょこやって来てしまいました。
曽根ブロ&リヴおめでとう御座います。
フミさん可愛らしいです!!撫で撫でしたいです><
これからちょこちょこ寄らせていただこうと思うので
宜しければ構ってやってください。
それでは、乱文失礼しました!
by Batu (2009-04-17 12:53) 

駒目

たくさんコメントありがとうございます~!
おへんじおへんじ


★モモさん
祝いコメントありがとうございます!
元々違う場所ではブログをやっているのですが、
ソネブロという枠では確かにデビューですね…新鮮…^^
一番初めての記事も、このコメント返信もドキドキしながら打たせていただいてます。
ギリヴされてる方々に馴染めるようがんばります^v^
励ましありがとうございました~^^


★ゆちゃさん
こちらこそ初めまして、ゆちゃさん!
いきなりnice押したりすいません^^;
絵は上のも今後もアナログばっかりです笑
お褒めの言葉をいただけてうれしいです~^v^
絵本の挿絵!恐れ多いです…まだまだなので腕が上がるようがんばります(`・ω・´)
ややっ、訪問の上にコメントもしてくださって凄く嬉しいです^^
これからもぜひいらして下さいね~*
コメントありがとうございました♪


★ayaseさん
こちらこそはじめまして!
アイコンから来てくださってありがとうございます~!絶大な効果だ23くん笑
祝いのお言葉もありがとうございます^v^
何もかもが初めてで左右戸惑うことばかりですが
よろしくお願いします*
うちのこへもコール嬉しいです!個人的趣味要素をほとんどぶち込んだ子です。笑
マイペースに更新していこうと思います^v^
私もayaseさんのブログに日参させて頂いてます、こちらこそ更新楽しみにしています♪

邦楽ロック大好きなんです…今もBGMが電話ずです。笑
以前ayaseさんのブログにあったポリとお面の絵にも過剰反応しました^^
邦楽についても語れたら嬉しいです~!
コメントありがとうございました!


★Batuさん
こちらこそ初めまして!
絵について褒めてくださって嬉しいです(ノω`涙が止まらない…
お祝いのお言葉しっかと受け止めさせて頂きました^v^
曽根さん関連分からないことだらけですがよろしくお願いします…!
うちのこへもコメントありがとうございます~Batuさんにならいくら撫でられても奪われても構わないです><(危ない^^
私もBatuさんのブログへstkしにコッソリ通いますね(…
こちらこそぜひ!よろしくお願いします^^
コメントありがとうございました!

by 駒目 (2009-04-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのこたち まとめNewFace!@1and8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。