SSブログ

それでも僕ら繋がっているだろう [# livly]

img077.jpg


Happy Birthday to 1 and 8!!

(原画)

大事な大事な脳内っこです。これからもよろしく!

BGM@式.日/.AC.ID.MA.N
 

こんばんは!今回初めて予約投稿なるものをしています。
ブログの時間では8/1ですが、今この文章を打っているのは7/30です。
今頃は合宿地でDSパーティーでもしてるんじゃないでしょうか^^
合宿の意味合い違ってる気がするけど^^^



それはそうと新しい色塗りの練習としてなのですが、
色々なお子さんお借りしました。

img075_2.jpg

高乃さん宅の緑恋くんとオリーブちゃんお借りしました~!
前向きなオリーブちゃんも、裏で何やってるか分かんない緑恋くんも個性が強くて素敵なお子さんです(^∀^)
二人が組んだら何にでも最強にパワフルになるイメージがあります。笑


img078.jpg

元画像こちら
あやせさん宅で配布されていた線画を塗らせて頂きました!
色塗り研究中の身に線画配布とは・・とてもありがたかったです…(こら
至福だと言うことで、勝手なイメージですがざくざく塗り進められました^v^
やっぱり違う方の線画に色を塗るの楽しいです・・駒目に線画を・・!!(殴
この線画であやせさんはメイキングなさるそうです!楽しみにしてます~(^ヮ^)

そういえば透明水彩ってメイキングの需要ありますかね?



たぶん次の更新は8/8前後になります・・蜂屋プロフィール完成出来るのか!?
コメントレスは帰ってきてからゆっくりお返事しますね^^
ではこのへんで◎
nice!(115)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 115

コメント 4

高乃

イチくんハチくんお誕生日おめでとうございます!
大好きな双子ちゃんたちの誕生日とあって私もテンション上がってます。(何で
相変わらず素敵水彩センスに完全に虜です´`*
ケーキや数字の演出が上手いなぁと・・!
これからも元気で長生き?してください^▽^

そしてあわわわわわわ素敵緑オリが・・・!><///////
勢い余って10回くらい保存しました・・。(ぇ
嬉しすぎてひたすら液晶とにらめっこです(´д`*)
素敵緑オリごちそうさまです><* そしてありがとうございます・・!
確かにこの2人だと最強になりそうです^^ おたくな場面で・・。←
イチくんとハチくんのタッグには負けますよ!
透明水彩のメイキングは需要ありまくりまくりだと思います^^^
むしろお願いしまs(ry
合宿、帰ってきたらゆっくり休んでくださいね~^^
それではコメント失礼しました!
by 高乃 (2009-08-01 12:47) 

ayase

1くん8くんお誕生日おめでとうございます!!!
駒目さんのイラストってほんとに絵画的で、いつも刺激をいただいています>//<
そ、そんな駒目さんに線画を塗っていただけるとは・・!
うおあああ恐れ入ります・・・すみません・・・
駒目さんが塗ると私の線画がこんなにお洒落に・・っorz////
背景や前景の、大胆な水彩使いが凄く面白いです。
駒目さん独自の色使いに感動してしまいました。
やっぱり印刷してからアナログで塗っていらっしゃるのでしょうか・・!
駒目さんの作品を見た後にメイキングするのかなり勇気がいります・・笑
もしご迷惑じゃないようなら、紹介させてくださいませ><
本当にありがとうございましたv

駒目さんの水彩メイキング!!!!!需要ありまくります。(特に私に!)
駒目さんの色彩センスの謎を知りたいと前々から思っていました。。
by ayase (2009-08-01 14:40) 

ポピ

こんばんは^^
合宿、お疲れ様でした~!!!
遅ればせながら、1くんと8くんのお誕生日おめでとうございます♪
無断で申し訳ないのですが、うちのブログのひとつ前の記事でもお2人のお誕生日のお祝いさせていただいてます///
これからも元気で長生きされますように(´ω`o)vvv
by ポピ (2009-08-04 22:59) 

駒目

宣伝コメントに盛大に吹きました\(^o^)/星になってもらいました。


★高乃さん
こんばんは!お祝いありがとうございます~^^
私も高乃さんからおこめ頂けてテンション上がってます^^^▽^((
数字読めましたか・・!良かったです、この絵で微妙だなあって思ってたのが数字のキャンドル(?)だったので・・
いつか余裕が出来たらちゃんと飼ってあげたいです(´・ω・`)

すいません、かってに拉致らせていただきました・・^▽^
色の組み合わせ的に良い具合になるんじゃないかな!と思いまして^^
おたくな場面なのも描いてみたかったのです・・笑
メイキングについては考えてみますね~!^^ご意見ありがとうございました!
合宿も終わって今はやっとのんびり期間です。高乃さんもお体ご自愛ください^^
コメントありがとうございました♪


★ayaseさん
こんばんは!お祝いのお言葉ありがとうございました~!
最近は絵の構図に迷ってばかりで、ほとんど色に頼ってる限りです(´・ω・`)
色塗りは基本楽しい作業なので!^^さくさく塗れました♪
いえいえこちらこそ・・なんという一人楽しすぎる色塗りで・・・((
こんな綺麗な線画が自分でも描けたらなあと思いながら塗るほど
ほれぼれとする線画でした・・!
うっすく印刷して、鉛筆で線をなぞってる時もドキドキでした!
アナログとデジタルだと全然違う感じになる気がするので、メイキングも楽しみにしてます!笑
絵はあやせさんの自由にして下さって構わないです^^
こちらこそ、素敵線画をありがとうございました~!
水彩のメイキングの方も、ご意見賜りました!
たいした物にならないと思いますが、考えてみます。
コメントありがとうございました♪


★ポピさん
こんばんは!毎度コメント下さって嬉しいです><!
最後の合宿、ほんとうに過ごせました^^また青い春でした笑
誕生日祝いありがとうございます~!
描いて下さったイラストの方もばっちり保存させて頂きました・・^^
感想等は記事の方へ書かせて頂きました♪
本当にありがとうございました><!!
by 駒目 (2009-08-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。