SSブログ

この気持ちだけは作り物じゃないでしょ(企画) [# livly]

img036.jpg


厚塗り楽しい~ むっつん こと むつな。

ヤミさんでリボン売られていますね!
色々あって買ってあげることは出来ないのですが、それはそうと
実は今まで「コケティッシュ」という言葉の意味を「コケの生えたティッシュ」だと思っていました←

img039.jpg

アホすぎて涙出てくるね!どんな状況なんだっていう^^^



BGM@PerfumeMIIIXXX!!!
つなぎの上手さに感動した…!
そしてヤスタカはやっぱり神



追記で企画絵です~今回はいっぱいあります^v^!

ごめんなさいちょっと吐かせてね…
ライブ期間中だったのかな、はるいっさんきょーこさん、おめでとうございますっ男の子…!!
何となく親ばかになるのは分かります^o^めでたい!めでたい!
ぜひ音楽少年に育ててあげて一緒にギター弾いてほしいです…笑

以上ぼやきおしまい!
  

k10.jpg

儚空 未羽衣さん宅 雫溜くんです /guiter
雫溜くんはバンドを組まれてるということなので、ギターで描かせて頂きました^v^
クールなイメージが強かったので、髑髏とか入れてみました!
良い構図がなかなか思い浮かべられなくて…中途半端に持ってる感じになってしまいましたorz
ですが塗るのが特に楽しかったです!トランス状態の姿ツボ過ぎます…^p^
ご応募ありがとうございました~!



k11.jpg

桐古さん宅 ダストくんです /sax
描きたくて描きたくて、うずうずしていた片眼っ子に感激です…!!
五線譜としっぽで八の字をえがく感じで描いてみました^v^
色を塗っている途中で偶然背景が窓っぽくなったという、奇跡が起きたりもしました笑
桐古さんも吹部でらっしゃったんですね!木管楽器あこがれます^^
けいおんの話にも反応してくださって嬉しいです、雰囲気がどことなくうちの吹部と似てるんです笑
ご応募ありがとうございました~!



k12.jpg

美茶野さん宅 小鳥遊さんです /hichiriki
和楽器ということで、和の世界観を出せないものか!と背景を和っぽくしてみました。(つもりです)
和テーマで描くことは今まで少なかったので、とても良い経験になりました^v^
篳篥は思ってもいなかったので、イメージを浮かべつつ描くのが本当に楽しかったです!
ご応募ありがとうございました♪



もうすぐ夏がやってきますね!ってか来週はもう6月かー
もし余裕があったら暑中見舞いの企画を立ち上げてみたいと思ってます^v^
楽器企画は実質3日間しか応募かけてなかったので(なんてことだ)、暑中見舞いは長めのスパンで募集したいなあ…!

それはそうと、そろそろ色々な所へコメントしに行きたいものです…何でこうチキン発動するの^^
あとピクシブでブックマークして下さった方々、ありがとうございます!
まさか見つかってしまうとは思ってませんでした笑
ジャンルカオスで申し訳ないです…擬人用アカウント作ろうかな…

あと漫画がいつか描けるようになりたいです…ネタはちらほらあるけど、形に表せないのよ…^^
nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 11

儚空 未羽衣

おはようございますー!
朝一で駒目さんとこをお邪魔したら雫溜が・・・!!!どきどき
いきなりツイてる><///駒目さんタッチで描いて頂けてすごく嬉しいです><///雫溜の表情が優しげ(*´ω`*)ぽわん
プロフ画をみるとすごくクールかも(笑)仕事面はクール、普段ちゃらちゃらな子ですから^v^*
髑髏も大好きなので一緒に入れてくださってありがとうございますー!
背景の構図なんかもすごく好きです^^*(もちろん他のイラスト背景も!)
しっかり保存させて頂きますね!//後日サイトでご紹介させてくださいませv

おおお!暑中見舞い企画!!はぁはぁ
是非企画開催時には応募させてくださいー><//駒目さんの生絵が・・!原画が・・!!はぁはぁ(大興奮)
アナログイラストはものすごく汚いので、自分のなんかと交換してもらって
いいのかなとか不安ですが・・!(´-ω-`;)ゞポリポリ
企画楽しみにしておりますvv

コケティッシュはあたしも苔はえてるの?って思いました(笑)
未だにコケティッシュってどんなのか分からないんですけど・・・
色のことですか?((
ポルノのライヴ、3月にも行ってたんですか!?//
3月の前半?後半?どっちでしょうか(*´ω`*)
あたしは前半に行ってきましたー!日にち言うと場所ばれちゃう((笑
やっぱり会場によって演奏する曲とかって違うんでしょうか´`*
そういうのすごく気になるタイプですw

おっと;すごく長文・乱文になってしまいました;;
それでは、企画イラスト、ありがとうございました!!^^*
by 儚空 未羽衣 (2009-05-30 07:51) 

rubyrose☆

おはようございます
企画参加してます、ルウェの飼い主です。
この度リヴが戦死したので、擬人化を作り直しました。
企画の絵ですが、出来れば新しい擬人化で描いてくれると助かります><
新しい設定は、私のブログのプロフィール欄にあります。
よろしくお願いしますorz
我侭言ってすみませんでした;;
by rubyrose☆ (2009-05-30 08:59) 

sachi

初めまして、こんにちは^^

イラストの雰囲気や色合いが
とってもステキですねー+.:+(*´ω`*)+:.+

コケティッシュ、アタシも初めて聞いた時は
なんだろーと思いましたw
今はコケティッシュな瞳に憧れますw
by sachi (2009-05-30 14:58) 

ゆちゃ

駒目さんこんばんは!ヽ(*^∀^*)ノ
ふふっw駒目さんも夜更かしさんですね( ´艸`)♪w ←

リボン今流行ってますよね><とっても可愛いですvv
コケティッシュw絵の迫力にびっくりしましたww
企画絵が今回も盛りだくさんで感動です!!!+。゚(o>д<o)9゚。+
どのお子さんの特徴も素敵にとらえられていて///
背景なども毎度変わっていて本当に凄いと思いました゚.+(//д//)゚.+
暑中見舞いの企画!!Σ(ノ∀`* おおおお!!!凄いですvvv
次の企画も頑張ってください!!+。゚\(*>▽<*)/゚。+
ではでは、夜中に失礼いたしましたー<(_ _)>
by ゆちゃ (2009-05-31 02:04) 

こみやの

こんにちは!こみやのです。企画絵完成の報告に参りました。
23くんとスープの絡み絵完成いたしましたので、お時間があるときでいいですので確認して頂けるとうれしいです。
画家設定、とってもときめきを覚えます…どきどき
お貸しいただきありがとうございました^^
用件のみですがこれで失礼いたします。それと厚塗りの素敵さに思わず鼻血が…(^q^)
by こみやの (2009-05-31 15:07) 

暁犬

こんにちは!初めまして、暁犬です^^
延長ですか;こちらも一時期中止の見込みがあり、旅行会社さんと
キャンセル料の交渉までしていたそうなので駄目かと思いました^^;
丁度旅行時期に流行ってしまったのが災難でしたね・・・。
私も広島に一度行ってみたかったので嬉しいです。しっかり現実を見てきたいと思います!

こちらこそ、駒目さまの素敵な水彩画をいつも拝見させて頂いております..!
水彩はコピックの次に苦手なので、アナログ時はいつもモノクロか色鉛筆です。
こちらこそ、これからもstkさせて頂きます! ←
訪問・コメント有難う御座いましたvV
by 暁犬 (2009-05-31 18:53) 

のはな

こんばんは!
コケティッシュに笑ってしまいました!
コケの生えたティッシュ・・・つ、つかえないです(笑)
そう言われてみれば、「コケティッシュ」とはどんな意味なのでしょうね・・・
楽器企画応募しそここねてしまって、とてもorzでした!
暑中お見舞い企画は是非参加させてくださいーー!
駒目さんの描く漫画、きっと素敵なんだろうなぁ(●´ω`●)
by のはな (2009-05-31 22:10) 

駒目

おおっったくさんコメントありがとうございますー!
日付が変わらないうちにおへんじおへんじ

★儚空 未羽衣さん
こんばんは!
未羽衣さんのような格好いい雰囲気は出せずに終わってしまいましたが
お気に召されたようで良かったです!^v^
オンオフで変わる子なんですね…!^^^
ギャップ?みたいなのがある人は好きになる傾向があるので、ますます注目していきたいです…笑
プロフページをパッと見したときすぐに髑髏が浮かんできたんです^^
紹介ですか!Σ 恐れ多いです嬉しいです(*´д`*)ありがとうございます~!

暑中見舞いのお話にも反応してくださって嬉しいです^o^
応募が1,2名くらいだったら水でぐにゃぐにゃになった原画を送りつけられることになります←
未羽衣さんもアナログで描かれることがあるんですね…!ぜひ拝見させて頂きたい…((
一回どこかのライブのMCで格好良いタイミングなのに、えっ苔のティッシュ…??ってなったことがありまして笑
ほんと、最近ようやく知れたのですが、エレガントとかそういう感じらしいですね!
あるいみ色のことでもあると思います^^笑

ライブは3月下旬に行ってきました!でっかいところです笑
どうやらセットリストは4月あたりから変わっていったようです。
追加はさらにサプライズとかもあって…!^p^によによしっ放しでした^^
コメントありがとうございました!沢山頂けて嬉しかったです~!


★rubyrose☆さん
こんばんは^^
設定変更の件、了解しました!
新しい設定もさっそく拝見させて頂きました、胸元に目がいってしまいます…^^
わざわざご報告ありがとうございました。気合い入れて描かせて頂きますね!


★sachiさん
こんばんは、こちらこそ初めまして^^
絵に素敵なお言葉ありがとうございます♪
これからも精進して参りますね~!

日本語的に考えちゃうとコケティッシュはもうどうしようもないですね笑
まさかフランスあたりの言葉だったとは…!
コケティッシュな瞳!私は夢のまた夢です…笑
コメントありがとうございました♪


★ゆちゃさん
こんばんは!
基本的に週末は3,4時まで起きているのがステータスです^^(こら
着実に廃人への道を歩んで行ってます…笑

リボンやらコック帽やら、ヤミさんは初心者からして魅力的なアイテムばかりで
指をくわえて我慢するのがもう耐えきれないくらいです><
23も驚くコケの生え様!笑
特徴とらえてますか…!凄く嬉しいです!
いつも描く子の雰囲気やイメージを何とかひねり出して描いているので
本当に励みになります><ありがとうございます~!
暑中見舞いも、今段階だと余裕がちょっとあるので
そのうちやるんじゃないかと思います^^
夜分遅くにコメントありがとうございました♪


★こみやのさん
こんばんは!
ご報告の方、ありがとうございました^^
ばっちり絡み絵は保存させて頂きました♪
本当に素敵な世界観のあるイラストをありがとうございました!
こみやのさんの方にコメントしたときに書き忘れてしまったのですが、
後々ご紹介させて頂きますね…!
絵描きさんが絵を描くところとか、見てるだけでも楽しいんです笑
描いてる時の真剣さとか!ときめき止まりません^^
厚塗りも褒めてくださって嬉しいです~^v^長いことSAIさんとはお別れ状態だったので笑
コメントありがとうございました!


★暁犬さん
こんばんは!わわっっわざわざコメントしに来てくださって嬉しいです><
暁犬さんの所は中止の危機だったんですね…!
私の所というか、私の学年の先生方は修学旅行を生徒以上に楽しみにしていたらしく(笑
なんとか秋口に行くことになりそうです。
キャンセル料の交渉まで行かれると怖いですね…
ほんと、修学旅行シーズン!というタイミングで豚さん来ちゃいましたね。
ぜひ生の目で広島を見てきてください…!ああ本当私も行きたい…!!(こら

見てくださって嬉しいです><コピックは永遠の壁です…((
色鉛筆も描くの楽しいですよね!久しくいじってませんが(…
stkなら私も負けません^^(やめてください
コメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-05-31 23:13) 

駒目

★のはなさん
返信すれ違いになっていたようでした!すいません~;
ティッシュにコケが生えること自体あり得ないと思うんですけどね笑
一体私の発想はどうなってるんだ…!
意味はエレガントとか、まとめると素敵ね!みたいな感じだそうです(友人談)
わー;やっぱり募集期間がとんでもなく短かったせいで…!
これはもう暑中見舞いやるしかなさそうですね、ありがとうございます!
漫画も汚い鉛筆書きになると思いますが、そのうち描き始めると思います^^
コメントありがとうございました~♪
by 駒目 (2009-05-31 23:18) 

美茶野

こんばんはー!反応遅くなってしまって申し訳ないです・・・!
おおおお小鳥遊が・・・イケメンになって・・・・(´;ω;`)
駒目さんの水彩の色使いが大好きです^^*
こんなところにこの色を持ってくるのか・・・!といつも感動してます><v
和風面白いですよ・・・・駒目さんも是非是非和の世界n(←
素敵なイラストをご馳走様でした(*´∀`)
これからも更新頑張ってくださいな、また遊びに来ます( ´艸`)
by 美茶野 (2009-06-01 20:43) 

駒目

★美茶野さん
こんばんは!
企画絵お気に召されたようで良かったです♪
和は本当ほぼ初体験だったので、これからちょこちょこと和の世界も
踏み入れてみたいなあと思ってたりします…^^
柄とか描くのが楽しそうで!
こちらこそ美茶野さんのブログにも足を運ばせて頂きます^v^
コメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-06-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。