SSブログ

踊る鼻眼鏡(企画絵+創作) [# livly]

ギフトポフポフを頂いてきた駒目です。
さっそく企画絵だよ!

k16.jpg

空端さん宅モコリンちゃんです! /cymbals
元気でハイテンションなお子さんということで、勢いよくシンバルを鳴らす直前みたいにしてみました^^
企画絵は今まで通りの塗り方で通そうかと思ったのですが、勢いを出したいなと思って
研究中の背景から塗りにしてみました。
企画参加ありがとうございました~^^

本当は他の企画絵も出来てるんですが、スキャン失敗だったり塗り忘れ発見だったりで
アップできない状態です(´・ω・`)次回にでも・・!



BGM@星.の.アルペ.ジ.オ/.BU.MP OF. CH.IC.KE.N
知ってますか本日8/10はドラムの升さんの誕生日なのですよ・・!!
本当はBELIEVEにしたかったけど無かったので、個人的隠しNo.1のアルペジオを。
季節完全無視なのは気にしない^▽^



img079.jpg

おまけ。いつもの画風で創作っこ
ギリヴは可愛らしく描きたいなあと思ってるので、私の中では目もくりっとさせてる方なのです。
この子たちにもそれぞれ名前が付きそうです・・

追記バトン
むずがゆいバトンをいくつか頂いたのですが、一度回答したのでスルーさせて頂きますね(´・ω・`)すいません。
 


「MUSICバトン」 これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

2000曲ぶっ込まれたPCが火を噴くぜ!!!(いらねえ

1:Fire Cracker/ELLEGARDEN
しょっぱなから最近全然聞いてないものとは・・イントロかっこ良いです。
うぶさん(gt)のバンドが気になるこのごろ。

2:水玉病/アーバンギャルド
気になって仕方が無くてこの間買ってしまった。サブカル系?と言うらしいです。
相対性理論とアリプロを混ぜた感じです(よくわかんない) 聞けば分かる毒入りエレクトロ!

3:LIVES/ストレイテナー
これも最近聞いてない件/(^o^)\ZAZENみたいな語りの部分が好き。
LINEAR前後の作品が好きです。MerodicStormは神

4:旅立つ君へ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
イントロからの疾走感だね!サビ前の流れも好きです。
あとこの曲と言ったらネオテニーへの繋ぎだよね…最高すぎる…!

5:Perfume/Perfume
この曲超可愛い!ピコピコ全開だし声若い(?)し・・
ちょっと昔の作品だと思うので、キラキラ度も高いです。超わかいわ~

6:No Reason Why/木村カエラ
SwingingLondonみたいな、英詞で外国風味な曲^^
旅やドライブの時にぴったりだと思う。

7:真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
何の曲のB面だったっけ・・前向きになれる!
この曲の、ホームシップ衛星(ライブツアー)の映像演出がかっこ良かった。

8:Sugarless Girl/Capsule
ぱふゅの曲作ってるヤスタカさんの本業です。超名曲。
PVもセンスありまくりだし、歌詞の空耳も素敵すぐる・・

9:ドラマチック/BaseBallBear
言わずと知れたおお振りのOPでしたね^^漫画読んでたしアニメも見てたよ!
ベボベと言ったら「夏い」という単語しか思い浮かべられないという。

10:NAYUTANIZED/avengers in sci-fi
曲の流れにひきこまれる。詞も深みがあります。
疾走感も、エレクトリックな感じも好き^^

PCの音源の1/10はポルノが占めているのに一度も出なかったというミラクル。
最近はエレクトロが入ったロックにはまっております。



メイキングにご意見ありがとうございました!
余裕が出来たらやりたいと思います。多分余裕出来ません。(うわあ
そして前回紹介した作家さんの違う漫画を買ってしまいました・・やばい・・画風超ツボ・・
ここまで一つの何かにのめり込んだのも、久しぶりだなあ…
nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 2

メロディー小母

こんにちわ~^^コメントでは初めましてですv
毎回素敵な絵に一目ぼれしてました!(蹴
今回の絵も凄く綺麗で素敵です!

本題なんですが、多分2000nice!を踏んだ…と思います^^;
嬉しいのですが、こんな奴が踏んでしまい…;;
では、失礼しますw毎度nice!をありがとうございますv

by メロディー小母 (2009-08-12 10:37) 

駒目

★メロディー小母さん
こんばんは!いつもniceありがとうございます~!^^
嬉しいお言葉ありがとうございます><
夢は大きくアナログ水彩でデジタルっぽく描くことです(無謀
nice報告もありがとうございました!
お礼になにか描きたいと思います・・^^伸びたらすいません><
コメントありがとうございました!
by 駒目 (2009-08-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。