SSブログ

憧れのキミにもっと近づくための冒険(企画+バトン) [# baton]

どうやら試験まで2週間切ったみたいです。ということで5月下旬までスローペースで行かせて頂きますね!
試験終わったら沢山更新出来ると思うんですが、何故かすぐに修学旅行が待ってるので
まともに絵とか描けるのは6月入ってからじゃないと厳しいかな…!><
何だか学年変わった瞬間、勉強量が一気に増えた気がします…ウエイト重すぎる
多分ブログもこうまったりと打ってる場合じゃないんだろうな(´・ω・`)



BGM♪Adventure/Capsule
ポジティブな歌詞が好き^^そしてヘビロテしてしまう中毒性…
笑顔動画さん、昔のプレーヤーの方が動作良かったなあorz



今日は載せたいのが沢山あるので追記で一気にやります~

◎企画絵2枚
◎絵ありバトン
◎ちょっとしたネタもの
  
まずは企画絵から!



てぃるぱちょさん宅のアルスティグマさんです /sax
サックスはジャズみたいな大人っぽいイメージがやっぱり強いので
大人っぽくワインとかバラとか詰め込んでみました。窓の外は夜の街です。
スキャンが上手くいったのか、シャープかけなくても絵がくっきりになってくれました…!
思い切っての応募とても嬉しかったです><
大人なアルスティグマさんにサックスはとてもぴったりだと思います^v^
応援もありがとうございます!マイペースながら描いていきますね♪





続きましてはもちさん宅のミーマックくんです /maracas
マラカスって言うと南国みたいな感じかな、と思ったのでヤシの木やら描いてみました^^
そして頭に飾りで貝殻とかも付けてみました…笑
リボンはちょっと見づらくなってしまいましたが><
きっと陽気に楽しくシャカシャカしてるんだと思います!^^
応募ありがとうございました~^v^



続きまして~高乃さんから頂きました【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも】

※足す指示:だっこ←

指定キャラ :ヨーコ
指示:チャイナ服^▽^

China!

■あなたの名前と使用した画材は?
駒目っす!厚塗りしたくなってSAIで撃沈してきました。
1時間でどこまで描けるか挑戦した絵でもあります

■この絵でこだわった所は?
太もも全開で描かせて頂きました^p^

■回してくれた人の絵はどう思う?
アニメ塗り神すぎます…線画も丁寧であんなに描ききれるなんて…!
GIFアニメの可愛らしい動きも好きです^^

■描き終えての感想を
あれ…チャイナ服って何か長いの垂れてなかったっけ…((

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい。
どなたか抱っこ描いてくだs


高乃さんバトンありがとうございました~!
ヨーコの胸は発展途上中ということにしたいと思います。今決めた。



おまけ

img038.jpg

いくら宝石好きとは言え、苦手なモノの中にぶち込まれてたら嫌になりますね
甘いの苦手な女の子も珍しいかな~やっぱり
こういうのやるのはイチ位しか居ません^^
nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 5

てぃるぱちょ

わああこんばんは!
ページを開いたら見覚えのある顔があったので腰が抜けるかと思いました(←
うちの子描いて下さってありがとうございます。
半開きの口元や絡み合っている毛先・くたびれてるリボンの部分が特に好きです!自分の子の部分ばっかり見てる!(笑
服の部分に町並みが書かれていてロマンチックで綺麗です。髪の部分に紫を入れていたりと配色やグラデーションも見ていてすごく勉強になります。見ていて発見ばかりで素敵です…!もう本当になんとお礼とこのテンションを伝えればいいのか(ry
いやはや、企画も勉強も大変かと思いますが応援しています。
これからも絵の更新をさりげなく楽しみにお邪魔させて頂きますね。すっかり駒目さんの絵のファンです(・ω・´*)
絵の方は大切に保存させて頂きました。今回思い切って書き込みさせて頂いて良かったと心から思います…!
本当にありがとうございました!
by てぃるぱちょ (2009-05-11 01:22) 

高乃

こんにちは!
試験後に修学旅行とはハードスケジュールですね><
あまり無理なさらないようにお気をつけくださいませー!

そしてバトン回答ありがとうございました^▽^
ヨ、ヨーコちゃん可愛すぎます><///// チャイナ服似合うなぁによによ^q^
指示がチャイナ服じゃないで太ももなんじゃないかと思わせるくらいの素敵太もも…!
駒目さんGJすぎます^^b
おまけにも笑わせていただきました。
イ、イチくん何て楽しそうなんだ…!(笑
by 高乃 (2009-05-11 10:05) 

もち

どうもこんばんわ!企画絵有難うございます。
水彩画ですごく可愛い我が子にどきどきしちゃいました。貝殻の髪飾りまでつけてお洒落です!
尚且つ、マラカスもって嬉しそうな我が子に見えますv
南国風ってことで、1人南国で楽しくシャカシャカやっちゃいますね笑
手前のイルカさんも雰囲気が出ていていいですね!一緒に遊びたいぐらいです。
あと、忘れずに我が子にリボンつけてくださって有難うございます^^ちゃんと分かりますよ!
企画参加してよかったです。是非とも飾らせていただきます。

ヨーコちゃんのチャイナ服お似合いで可愛いですね。太ももがよいです(・・・)
おまけの絵には驚きました。中からdd!そんなあんまんならいくらでも食べたいです笑
いろいろと忙しいかと思いますが、気をつけてお過ごしください。
次の更新楽しみにしております。ではでは、失礼しました^^
by もち (2009-05-11 22:30) 

ゆちゃ

駒目さんこんばんは!^^ 
もうすぐ修学旅行ですか!いいですねー。+゚(*ノェノ)。+゚
おおお!!綺麗な絵がたくさんvvv
背景もかなり凝ってて凄いです///
一つ一つ色んなイメージが描かれていて
とっても素敵ですね+。゚(o>д<o)9゚。+
ヨーコちゃんのふとももに思わず釘付け…!(´ハ`*ハァハァ ←
素敵絵ごちそう様でした><
by ゆちゃ (2009-05-15 00:21) 

駒目

お返事大変遅れて申し訳ありません~!


★てぃるぱちょさん
こちらこそ素敵なお子さまを描かせて頂いて嬉しかったです~^^
背景はその場のノリで描いたモノが多いので、丁寧に描いたのはお子さまの方かと((
紫は肌だろうと髪だろうと、どこにでも乱用しています(…
前に間違えて肌に入れたら行けそうな予感がしてそれ以来笑
私も文字上は落ち着いていても心の中は良い反応を頂けて
ハイテンション以上にばっくばくしていますぶるぶる!
てぃるぱちょさんの企画もこっそり陰ながら応援しています^v^
(今更ながら応募しそびれたのが心残りです…次こそは!)
こちらこそ、今回はご応募してくださってありがとうございました!


★高乃さん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
修学旅行は今からうずうずするほど楽しみにしているので、とりあえず試験の壁をぶち破りたいと思う日々です…!
学校もなんでこんなに行事を詰め込んだのか…orz

バトンこちらこそ回してくださってありがとうございました~!
ヨーコは女王キャラが入ってる子なので太ももをこれ見よがしに
見せつけるんじゃないかと思います((
もう指定が太ももだったんじゃないかと描いてから気付いきました笑
イチは突然いたずらを仕掛け始める子なのでご注意を…^^


★もちさん
こちらこそ素敵なお子さまをありがとうございました~^^
いろいろ+αで飾り付けちゃいましたが気に入って頂けて嬉しいです!
ひとり楽しげにマラカスを振るミーマックくん…!思わず想像してしまいました可愛い…^^*
リボン見づらくてすいません;分かってくださって良かったです~´`
今回はご応募ありがとうございました♪

太ももって素晴らしいですね^^^← おなごのも、おのこのも大好きです。笑
私もかなりの甘党なので喜んで食べちゃいますけどね!
彼女にとっては納豆の中にチョコレートをぶちこまれたような感じらしいので(失礼です)
コメントありがとうございました♪これからもぼちぼちと更新していきますね~^^


★ゆちゃさん
こんにちは!旅行が楽しみで楽しみでうずうずしてます駒目です。
最後の修学旅行なので、思い出作りに全力を出したいなあと!(`・ω・´)
企画絵の方も嬉しいコメントありがとうございます♪
お子さんや楽器から出てくるイメージとかをごっちゃりとぶち込んで描いてます。
どうやらヨーコの太ももに釣られた方がこちらにも…^^
彼女は女王キャラなので太ももで攻撃されないようご注意下さいね~!笑
コメントありがとうございました^v^
by 駒目 (2009-05-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。