SSブログ

頂き物のページ [# gift]

逐次このページにアップしていきます。下さった方々に多大なる感謝^v^!
オンマウスでコメントが出る…はず
  
------------------------------------------------------------------------------------

*こみやのさんより
「ふれてひろがる世界」
お題企画にて描いてくださりました^^
同じ画家設定の23とこみやのさん宅のスープ君!
鮮やかな背景とネガから広がりそうな世界観が素晴らしいです><
素敵な雰囲気のイラストありがとうございました~!


*ayaseさんより
しょたっ子にしてくださると言うことで描いて頂きました!
くりっとした目や後ろのちびっ子も全て可愛すぎる…!!
ayaseさん独特の塗り方にも目が行きます^^
可愛くてどきどきしそうな絵をありがとうございました!


*儚空 未羽衣さんより
nice拉致企画で描いてくださりました^v^
パキッとしたかっこ良い未羽衣さんオリジナルな雰囲気が出てて、
綺麗な線も、全てに置いて綺麗の一言に尽きます!
一体何を描いてるんだろう?とも想像してしまいます…笑
素敵なうちの子をありがとうございました♪


*のはなさんより
商標企画で描いてくださりました!
商標の文章の横にはのはなさんが描いてくださった23が…^^
くりくり目でらぶずっきゅんです…内股な感じも可愛らしくて^^*
描いてくださってありがとうございました!そして、商標の右下にいた23をアイコンとしていただきました…!ほくほくっ
素敵なおまけにさらににやついてしまいます^^
本当にありがとうございました♪


*狗ノさんより
頂き物ではありませんが、うちのこが描かれていたので略奪!((
明さん宅の絵茶にお邪魔した時の方々のおこさんが、偶然にも
文系1年で一緒と言うことで描いてくださりました!
狗ノさんのあったかい厚塗りに惚れ惚れします^^*
そしてころっとした感じのお子さんたちにもきゅんきゅん!
可愛らしく描いてくださってありがとうございました~!

戦うギリヴ企画で頂きました!
2人がピクニックに来ていたところに、やってきたミツバチを倒すイチ…
なんとも臨場感がすごく伝わってきて感動です…!!
いまにも放たれそうな技や雰囲気がすごくぴったりです><
ハチまでも描いて下さって感謝するばかりです!
本当にありがとうございました~!

*みしろさんより
nice拉致企画で頂きました^^
ライブ前の910です、メンバー待ち!
ポーズから何からもうかっこ良いの一言に尽きます…!
本当みしろさんのようなシャキッとした絵柄とマッチしていて
惚れ惚れしました…^^
服装もポーズも気取ってる感が何とも素敵です!
描いて下さってありがとうございました♪

おこめお待ちください!ごめんなさい・・

*零晏さんより
23E5909B.jpg

*ポピさんより
1EFBC868birthday.png

*龍來さんより
910.PNG

*紅蓮さんより
23E5909B2.jpg

*太月さんより
23_k.png

*骰阿さんより
45E381A1E38283.jpg


*夢ノ内さんより
img.php.gif
タグ:頂き物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うちのこたち まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。